キアシシギちゃんです。

昨日の夕方、久しぶりにキアシシギちゃんに出会えました。

腰が痛いのに仕事が終われば横になって休んでいれば良いのに
鳥撮りの気持ちはぎっくり腰をも封じこめちゃいました。

e0018678_2102336.jpg

e0018678_2104417.jpg

e0018678_2111212.jpg


e0018678_212860.jpg

e0018678_213183.jpg



このギックリ腰のせいで椅子に座ることが出来ません。
むしろ立っているか横になる方が楽です。
PCに触れる時間が少なくなりこのブログもしばらくは投稿するのが
精一杯になっています。
皆さんの所にあんまりお邪魔できません。ご勘弁ください!

by gattin38 | 2008-09-08 21:04 | キアシシギ | Comments(12)

Commented by ironsky at 2008-09-08 21:15
ぎっくり腰だったのですか。
無理をなさらないでください。

キアシシギちゃん、カニを捕まえましたね。
ちょっと嬉しそうな顔をしているように見えます。
Commented by pleiad-subaru at 2008-09-08 23:44
「うーさんがぎっくり腰だって」「大変じゃん、鳥、撮りに行けないじゃん」という会話を息子と交わしていたのですが…ぎっくり腰にも関わらず、キアシシギちゃんを撮りに行ってらしたのですね。
カニ捕ってるのね♪
無理をなさらず、おだいじになさってくださいね。
Commented by eomai at 2008-09-08 23:58
こんばんは~

お大事にされてくださいねぇ~~♪
早く治ると良いのですが・・・・・

トウネン・・・此方に入りましたよ~~!(3羽居ました)
キアシももう直ぐですね...

Commented by pote-sala at 2008-09-09 07:58
うーさん、ぎっくり腰だったなんて、
さぞ痛かったでしょう??
ぎっくり腰、本当に辛いと聞きます。

・・・、でも、キアシシギちゃんを撮ってる・・・。
気をつけてくださいね。
カメラ構えるとついつい夢中になっちゃいますから・・・。
Commented by gattin38 at 2008-09-09 14:16
ironsky さん、こんにちわ。
ご心配かけてすみません。
今も立ちながらぴこぴこしています。

キアシシギちゃんの好物はカニさんかもしれません。
一生懸命探していました。
Commented by gattin38 at 2008-09-09 14:20
pleiad-subaru さん、ありがとうございます。
同じ姿勢を続けなければかなり楽になります。
鳥撮りの時は足元に気をつけてがくっとならないように
注意しながら歩いています。
でもこの時ばかりは痛みを完全に忘れています。
勝手なもんですね!
Commented by gattin38 at 2008-09-09 14:24
eomai さん、こんにちわ。
どうも腰痛とは縁が切れないようです。
トウネンちゃんは2日、キアシシギシギちゃんは
今朝はもういなかったです。
滞在期間が大変短いです。別なシギちゃんが
来てくれないかなと待つしかないです!
Commented by gattin38 at 2008-09-09 14:38
pote-sala さん、こんにちわ。
ぎっくり腰の痛みは急にくるからたまらないです。
何度もやるから気をつけているんですがもう癖に
なっているようです。
痛みを忘れるためになんかに夢中になるしかないようです。
Commented at 2008-09-09 21:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gattin38 at 2008-09-10 13:43
鍵コメさん、有難うございます。
Commented by hakutou5 at 2008-09-10 14:19
ぎっくり腰ですか椅子に座れないのは辛いですね。
トウネンちゃんはシギの仲間なのですね。
寒い地方からの渡り鳥なのでしょうね。
Commented by gattin38 at 2008-09-10 16:27
hakutou5 さん、こんにちわ。
ご無沙汰しておりました。
持病のぎっくり腰、またまた発症しました。
今回はちょっとひどい感じです。
このトウネンちゃん、昨年もこの時期に来てくれましたよ!