オバシギちゃんのようでした。

昨日アップしたシギちゃんはオバシギとのことでした。
ほんとにシギちゃんはわかりにくいです。
いやわかりにくいというか経験が浅いからわかりにくいんでしょうね!

オバシギちゃんは初めての出会いでした。
今夜も又アップしておきます。

e0018678_2224379.jpg

e0018678_22243554.jpg



久しぶりにカワセミちゃんが戻ってきました。
夕暮れ時でいまいち上手く撮れませんでした。
でもこれから又このカワセミちゃんに会えると思うと
うれしくなっちゃいます。

e0018678_22295695.jpg


e0018678_22252596.jpg




e0018678_22255064.jpg

by gattin38 | 2008-09-20 22:32 | オバシギ | Comments(12)

Commented by juju3291 at 2008-09-21 00:01
★元気ばば★
お店の休みの時に撮影に出かけるのですよね。
時間も少ないのでチャンスもないでしょう
それなのに、いい写真一杯ありますね
Commented by pleiad-subaru at 2008-09-21 10:11
あら、カワセミちゃん戻ってきたんですね、よかったこと(^^♪
私も今朝はカワセミに会えそうな気がして橋の上でしばらく見ていたら、来てとまったのですが遠くて…レンズ持っていけばよかった。
帰りに調整池のよこを通ったら別のカワセミが飛んでいきました。このところ全然姿を見れなかったのに、見るとなるとこんなもんなんですね。
Commented by pote-sala at 2008-09-21 13:58
鮮やかな彼岸花。
ぱっと目に飛び込んできた赤がとてもきれい。
シギちゃんのちょっと抑えめな色、
カワセミちゃんのブルー、
彼岸花の赤。
うーさんのページはカラフルです。
Commented by tkumaso at 2008-09-21 15:18
gattin38さん、こんにちは。
カワセミちゃんんが帰ってきましたか、
これから又素敵なカワセミを見せて下さい、
シギチもいろいろなのが来ていいですね、
オバシギは初めて見ました、
大きく撮れていて素敵です。
Commented by gattin38 at 2008-09-21 16:33
juju3291さん、こんにちわ。
小鳥ちゃんの写真はその時どきの運が一番左右します。
時間はあんまりないですが短い時間でもよく出かけて
小鳥ちゃんを探しています。
Commented by tama at 2008-09-21 16:33 x
カワセミちゃん、きれいですね。
こちらではなかなかお目にかかれない小鳥ちゃんですけど、
過去に4回だけ見たことがありますよ。
彼岸花が咲くと秋だなあって思います。
Commented by gattin38 at 2008-09-21 16:35
pleiad-subaruさん、こんにちわ。
カワセミちゃん、久しぶりに戻ってきてくれました。
とってもうれしかったです。
この場所は又楽しみが増えてきました。
Commented by gattin38 at 2008-09-21 16:37
pote-sala さん、こんにちわ。
いつもいつも小鳥ちゃんばかりじゃ味気ないので
ちょっとだけ味付けをしました。
カワセミちゃんはこれから又撮りたいと思っています。
Commented by gattin38 at 2008-09-21 16:39
tkumasoさん、こんにちわ。
カワセミちゃん、以前であったカワセミちゃんともし
同じであれば感動します。
又ダイビングシーンを撮らせてくれるのを期待しています。
Commented by hakutou5 at 2008-09-21 16:44
オバシギちゃん優しそうな表情ですね。
カワセミちゃんと再会できましたか、
いつも着飾ってスター気取りでしょうか。(笑)
ヒガンバナが咲いているのですね、
この頃用事ばかりで出かけれずにイライラしています。
Commented by gattin38 at 2008-09-21 16:45
tama さん、こんにちわ。
お久しぶりです。
カワセミちゃん、水辺ではよく見かけられますよね。
意外なところに止っていて急に飛び出すからびっくりします。
秋は台風が来なければ最高にいい季節なんですが~~!
Commented by gattin38 at 2008-09-21 19:02
hakutou5さん、こんばんわ。
オバシギちゃん、早朝でしたのでもしかしたら寝起きだったかも
しれません。
撮影に行きたいのに行けないっていうお気持ち、ほんとによくわかります。