オオルリちゃんです。

先の木曜日、オオルリちゃんとかコサメちゃんに出会いたくてeomaiさんとG山に行く予定をしていたところ道に迷いやむなく別の場所で小鳥ちゃんを探していたら運よくオオルリちゃん、コサメちゃん、ヤマガラちゃんに会うことが出来ました。この秋初めての出会いでちょっぴし緊張をしていずれもピンあまの不満足な画像です。次回に出会った時は必ずおめめのバッチシ入った画像を撮りたいです。

オオルリちゃんです。
e0018678_21161038.jpg

e0018678_21164878.jpg



コサメビタキちゃんです。
e0018678_21174430.jpg

e0018678_21184780.jpg


ヤマガラちゃんです。
e0018678_21194357.jpg




e0018678_21202856.jpg

e0018678_2121925.jpg

e0018678_21214889.jpg

by gattin38 | 2008-09-22 21:26 | オオルリ | Comments(8)

Commented by kawasemiT at 2008-09-22 21:56
お目目、いい感じだと思いますよ~。
灯台、良いじゃないですか~。(^^)v
Commented by hakutou5 at 2008-09-23 14:50
コントラストを少し上げたらいかがでしょう、
メリハリが出てきます。
今のでも十分行けますけれどね。
ヤマガラちゃん可愛いですね、西湖のほとりで手から餌をやったのを思い出しました。
Commented by gattin38 at 2008-09-23 15:12
kawasemiTさん、こんにちわ。
有難うございます。
もう少しお目めがきらっと輝いていればと思っています。
灯台もまたいつかゆっくり撮りたいと思っています。
Commented by gattin38 at 2008-09-23 15:15
hakutou5さん、こんにちわ。
アドバイス、どうも有難うございます。
ヤマガラちゃんは人になつきやすい小鳥ちゃんの
ようですね。以前に定期的に餌を手のひらで与えてる
おじさんのことがTVで放映されてるのを見たことがあります。
Commented by tkumaso at 2008-09-23 16:31
gattin38さん、こんにちは。
オオルリの雌ですか、初めて見ました、
瑠璃色の雄と比べて地味ですね、
夕暮れに灯台のの光がすてきですね、
こちらの古ぼけた地球岬灯台からみると
モダンですね。
Commented by pleiad-subaru at 2008-09-23 20:46
オオルリちゃん、かわいいですね。コサメビタキもヤマガラも♪
燈台、ステキです。ハマユウの花も幻想的。薄暮の風景がいい感じです。
Commented by gattin38 at 2008-09-24 15:33
tkumaso さん、こんにちわ。
久しぶりにオオルリちゃんに出会えました。
欲を言えばもう少し近くで、横向きのを撮りたかったです。
地球岬灯台、名前がとってもロマンッチクですね!
Commented by gattin38 at 2008-09-24 20:33
pleiad-subaru さん、こんばんわ。
今日もコサメちゃんに出会えました。
それからノビちゃんやムクドリちゃんにも出会えました。
いよいよバードウオッチングの季節になりました。
ハマユウの花、ちょっと時期がずれていましたが久しぶりに
見ることが出来ました。