素晴らしい夕日に出会えました。

一昨日のお店が休みの日、eomaiさんとまたまたご一緒させていただきました。

萩を早朝の5時半頃に出て約1時間半、待ち合わせの場所に無事に到着しそれから目的地に行きました。
そこではオオルリちゃん、コサメビタキちゃんなどなどいろんな小鳥ちゃんに出会えました。

そこでかなり長い間粘ってから場所を変えその後夕方にeomaiさんがすばらしい
夕日のポイントに連れて行ってくれました。

今夜はその時の夕日をアップさせていただきます。


e0018678_2122268.jpg


e0018678_2134980.jpg



e0018678_215278.jpg


e0018678_2113562.jpg


e0018678_2144590.jpg






e0018678_216791.jpg
e0018678_2163686.jpg

by gattin38 | 2008-10-04 21:15 | ノビタキ | Comments(14)

Commented by eomai at 2008-10-04 22:02
こんばんは~

う-さん・・・「アオサギ」がナイスタイミングで入ってますねぇ~♪
連写が良かったですね・・・
私のアオサギはピンが甘かったです(涙)

ワイングラスやダルマ夕陽は半年振りでした。。。
これからの季節お天気が良ければ良い出会いがありますね~♪

ありがとうございました。
Commented by tontonto-n at 2008-10-04 23:42
こんばんは~。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪珍しく?夕焼けの風景写真!
特に最後の太陽のお尻が海と溶け合う瞬間は素晴らしいですね。
いいところを見つけられましたね。

でも、やっぱり鳥さんもありましたね。
一枚目のノビちゃんすっごい可愛いですねヾ(@~▽~@)ノ
Commented by juju3291 at 2008-10-05 00:45
★元気ばば★
朝の5時から、夕日の沈む間で 
すごいバイタリティーですね。
Commented by pote-sala at 2008-10-05 13:15
夕日と船、そして海をゆく鳥。
いい風景です。
ゆっくりと過ぎる時間を写真をみながら
楽しませていただきました。

それにしても小鳥ちゃんたち、可愛い~。
ぬいぐるみみたいです。
Commented by gattin38 at 2008-10-05 14:01
eomaさん、こんにちわ。
お蔭様で素敵な写真を撮ることが出来ました。
こちらこそほんとに有難うございます。
これからもまだまだいろんなチャンスがありそうですね。
楽しみにしています。
Commented by gattin38 at 2008-10-05 14:04
tontonto-n さん、こんにちわ。
我が家の裏からも太陽が海に沈むのが見ることが出来るんですが
時期的に今は無理なんです。
それでかなりの距離を移動して撮りました。
でもこんな出会いはめったにありません。ラッキーでした。
ノビちゃん、今よく来てくれてるんで毎朝会いに行ってます!
Commented by gattin38 at 2008-10-05 14:27
juju3291さん、こんにちわ。
この時は早朝、5時半から帰宅は夜の7時半ごろでした。
約14時間、充実した一日でした。
Commented by gattin38 at 2008-10-05 14:32
pote-sala さん、こんにちわ。
そちらの方でもこんな感じの景色が見れるんじゃ
ないでしょうか?
ノビちゃん、これからしばらくは楽しませてくれます。
花の上、特にコスモスの花に止るノビちゃんを綺麗に
撮りたいです。
Commented by pleiad-subaru at 2008-10-05 17:49
海に沈む夕日 すごいですねええ。大迫力。
ノビちゃんもかわいい(^^♪
ウチの方はモズが頑張ってます。今日は家の中にいても声が聞こえました。
Commented by kawasemiT at 2008-10-05 19:06
迫力ですね~。
羽ばたいている鳥さんは・・・・。???
Commented by tkumaso at 2008-10-05 20:17
gattin38さん、こんばんは。
きれいな夕陽と羽ばたいているサギのがシルエットになり
なかなか素敵な写真ですね、
ノビタキもピントも良くバックもボケて可愛いく撮れていますね、
それにしても早朝から日暮までの撮影はさぞお疲れのことでしょう。
Commented by gattin38 at 2008-10-06 13:49
pleiad-subaru さん、こんにちわ。
夕日はどこで見てもそれなりに見ごたえが
ありますね。
これからチャンスがあれば海だけじゃなくていろんな
シーンで撮ってみたいです。
Commented by gattin38 at 2008-10-06 13:51
kawasemiT さん、こんにちわ。
このとき、eomaiさんと鳥が飛んできたと
叫びながら撮りました。
アオサギのようでした!
Commented by gattin38 at 2008-10-06 13:54
tkumasoさん、こんにちわ。
夕陽と鳥と船、最高の材料です。
もっともっと構図がよければと欲を出しています!
仕事が休みで天気がよければ一日フルに活動したいです!