モズ君です。

このモズ君、最近よくこのフイールドに来ています。
昨日の早朝に撮りました。


e0018678_21131834.jpg

e0018678_21134720.jpg





ノビちゃんもまだ滞在しています。
こちらは夕方の撮影です。
e0018678_2116165.jpg
e0018678_2117474.jpg

by gattin38 | 2008-10-25 21:19 | モズ | Comments(14)

Commented by juju3291 at 2008-10-25 21:49
★元気ばば★
モズは我が家の庭にもきます
もう5年も同じモズが来るのです。
肉をやっていますが、大食漢ですね。
1日50Gペロリです
春になると彼女もきて、子供も生まれます。
近くの木に巣があるのです。
Commented by gattin38 at 2008-10-26 18:11
juju3291さん、こんばんわ。
モズ君は毎年決まったように同じ所にやってくるみたいですね。
50gのお肉をご馳走してもらって大喜びですね。春になって子供が生まれて家族が増えるのが楽しみですね。
Commented by pleiad-subaru at 2008-10-26 19:32
鮮やかなモズですね~(*^_^*)
今朝はモズは高い木の上で、上手く撮れませんでした。カメラを持たずに散歩をしているときはけっこう近くに来るんですが。
元気ばばさんはモズに餌をあげてるんですね。毎年来るとなると情が移りますね(^^♪
Commented by tkumaso at 2008-10-26 20:15
gattin38さん、こんばんは。
モズさん早朝の柔らかい陽を受けてきれいですね、
手前のボケがモズを引き立てていますね。
Commented by 爺 婆 (キノコ) at 2008-10-26 20:42 x
こんばんは 
モズは最近家のアンテナに来てましたよ(^^ゞ

ノビちゃんは こっちでも 未だ居ますよ。
目が可愛いですね^^ ノビちゃん
Commented by matsu_chan3 at 2008-10-26 20:59
こんばんは しばらくモズに出遭っていないが上手く撮りましたね。
とてもきれいです! ノビタキは時々見かけますがもうすぐ居なく
なるのでは? とても可愛く撮れてます(^_-)-☆
Commented by 闘将・N at 2008-10-26 21:08 x
gattin38さん、今晩は。
モズとノビタキとの出会いですね。モズの雄の正面と横の姿を
素敵に切り取りましたね。そして、ノビタキの秋色の中の出会い
美しい画像です。
Commented by kawasemiT at 2008-10-26 21:15
もず、とても良い感じですね~。!(^^)!
Commented by gattin38 at 2008-10-27 15:37
pleiad-subaru さん、こんにちわ。
小鳥ちゃんは私もよく経験するんですが
カメラを準備していない時とかそろそろ
撮影をやめてカメラをしまいだしたらひょっこり
目の前に現れたりすることがしばしばあります。
ほんと不思議です!
Commented by gattin38 at 2008-10-27 15:40
tkumaso さん、こんにちわ。
このモズ君、早朝にこのフイールドに出ると
この枝に止ってくれます。
足元が悪いのでもう少し近づきたいのですが
近づくことが出来ません。
Commented by gattin38 at 2008-10-27 15:42
爺 婆 (キノコ)さん、こんにちわ。
モズ君、アンテナに止りますか。
だいたい同じ場所に止りますよね。
ノビちゃん、こちらでもまだいてます。今朝も
ジョビちゃんと同様来ていました。
Commented by gattin38 at 2008-10-27 16:01
matsu_chan3 さん、こんにちわ。
モズ君、そちらでは見かけられませんか?
こちらではあちこちで大きな声を張り上げています。
ノビちゃんはもうすぐ旅立つのだと思います!
Commented by gattin38 at 2008-10-27 16:24
闘将・N さん、こんにちわ。
お久しぶりです。
ノビちゃん、今年は何度も出会えました。でも
コスモスなどのお花と一緒に撮りたかったのですが
ついに撮れずにシーズンが終わるかもしれません。
Commented by gattin38 at 2008-10-27 20:12
kawasemiTさん、こんばんわ。
このモズ君、もう少しじっくり撮ってみたいです。