タゲリちゃんです。

初めての出会いです。
昨年でしたか、一度出会いかけたんですが見事に振られました。
その時以来の出会いです。
かなり遠くでしたのでちょっとだけ不満ですが思い焦がれていた
彼女にやっと会えたような感じでとってもうれしかったです。
(まだ思い焦がれている彼女はたくさんいてるんですが~~)

e0018678_2033122.jpg

e0018678_20335716.jpg
e0018678_20342982.jpg
e0018678_20354095.jpg
e0018678_20372757.jpg

by gattin38 | 2008-11-01 20:42 | タゲリ | Comments(12)

Commented by eomai at 2008-11-01 23:32
こんばんは~

ワァ~~♪ なんとチャーミングな目をしていますね~~!
1枚目の子はきっと女の子でしょうか・・・??(笑)

素敵な出会いの1日でしたね・・・(^_-)-☆

ありがとうございました。
Commented by juju3291 at 2008-11-02 07:13
★元気ばば★
撮影したところは海のような・・・・?
鳥の生態まったく無知で、すいません。
Commented by matsu_chan3 at 2008-11-02 17:57
こんばんは タゲリは初めて見ます・・珍しい鳥ではないだろうか。
すばらしい出会い!・・・おめでとうございます。
Commented by pleiad-subaru at 2008-11-02 18:14
冠羽がいなせですね~(^^♪
黒目がちな瞳もかわいいです。
うーさん、まだ見ぬあこがれの彼女がいっぱいいるんですね☆
出会いが楽しみですね。
Commented by 爺 婆 (キノコ) at 2008-11-02 19:45 x
タゲリですね。
この辺りにも タゲリが来ていますよ^^

なんってったって 鳥の貴公子!

昨年始めて見た時は とりこになりまいた ^^V

今年も 楽しみです。
Commented by gattin38 at 2008-11-02 20:26
eomai さん、こんばんわ。
私にとってこのタゲリちゃんは初めての出会いと同じでした。
とっても魅力のあるチドリちゃんです。
Commented by gattin38 at 2008-11-02 20:28
juju3291さん、こんばんわ。
そうなんですよ。
小石がたくさんあって足元の悪い海岸での
撮影でした。ずっこけないように慎重に歩きました!
Commented by gattin38 at 2008-11-02 20:30
matsu_chan3 さん、こんばんわ。
このタゲリちゃん、こちらの方ではこれから
ちょくちょく出会えるらしいです。又いつか出会いたいです。
Commented by gattin38 at 2008-11-02 20:31
pleiad-subaru さん、こんばんわ。
このタゲリちゃん、チドリ科なんですね。頭と体毛の色が
とっても魅力あります。お目めも大きくて可愛いです!
Commented by gattin38 at 2008-11-02 20:33
爺 婆 (キノコ)さん、こんばんわ。
貴公子といわれてるんですね!
そちらではよく見れるんですか?
是非とも会いに行きたいですね!
Commented by rairaj6 at 2008-11-02 22:49
いい日の具合ですね。
タゲリの目がキラキラ輝いて 羽も7色です♪
もしかして私が見たタゲリと一緒に飛んできて ここらで別れたのかも~♪
Commented by gattin38 at 2008-11-04 19:56
rairaj6 さん、こんばんわ。
タゲリちゃん、そちらにはたくさん来ていたようですね。
拝見させて頂きました。こちらで観察できたのは4羽だけでした。