シロチドリちゃんです。

海岸沿いに車をゆっくりゆっくり走らせているとシロチドリちゃんが砂浜で一生懸命食事をしているのに出会いました。

e0018678_21112440.jpg
e0018678_21115639.jpg

まだ満腹になっていないのに邪魔しないでと言ってるみたいです。

e0018678_21122629.jpg

e0018678_21125712.jpg

by gattin38 | 2008-11-04 21:22 | シロチドリ | Comments(16)

Commented by pleiad-subaru at 2008-11-04 22:47
ほんとだ、シロチドリちゃんこっちを見てますね(^^♪
ウチの方のカワセミに会う川にも、チドリが時々来ます。今日はカルガモがこどもを連れて浮いてました。
木々の葉が落ちてきて小鳥が見やすい季節になりますね。
Commented by eomai at 2008-11-04 23:13
こんばんは~

ナント・・・可愛く撮れましたねぇ~~♪
シロチドリ 白い砂浜が良く似合いますね... (^o^)/

ありがとうございました。
Commented by rairaj6 at 2008-11-05 00:43
gattin38さんの鳥さんは いつも日の具合が優しくていいですね。
お天気でも日が高いと色が飛ぶし、暗いとまた色が出にくいし・・
こんな感じだといいなぁ~、3枚目がとても可愛く撮れていますね。
Commented by simanami04 at 2008-11-05 11:30
こんにちわ。
シロチドリってとても可愛い顔をしているんですね。
うーさんはデジスコですか?。
大きくて綺麗に撮影されていますので・・・。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2008-11-05 12:22 x
凄い
鮮明な
アップの写真

可也
辛抱して待たれたのですね!!
Commented by tkumaso at 2008-11-05 16:20
gattin38さん、こんばんは。
シロチドリさんバックがボケて引き立っていますね!
私もこんな可愛いシロチドリに会ってみたいです。
Commented by gattin38 at 2008-11-05 21:02
pleiad-subaru さん、こんばんわ。
そちらでもいろんな小鳥ちゃんに出会えてるようですね。
木々の葉もかなり落ちて小鳥ちゃんを見つけやすくなり
これからが楽しみです!
Commented by gattin38 at 2008-11-05 21:06
eomai さん、こんばんわ。
シロチドリちゃん、私のよく行くところでは
全然出会えませんでしたがこの場所で
久しぶりに出会えたときはほんとにい嬉しかったです!

Commented by gattin38 at 2008-11-05 21:13
rairaj6 さん、こんばんわ。
シロチドリちゃんは私の大好きな小鳥ちゃんの一つです。
萩でも時々出会えるんですがこの場所で会えてとても
嬉しかったです。
Commented by gattin38 at 2008-11-05 21:16
simanami04 さん、こんばんわ。
ご無沙汰しておりました。
まだまだ使いこなしきれてませんが私は
ほとんどデジスコを使って小鳥ちゃんを
撮っています!
Commented by gattin38 at 2008-11-05 21:45
(▼д▼)/=馬主さん さんこんばんわ。
お久しぶりです。コメント、有難うございます。
このシロチドリちゃんかなり近づいても逃げなかったです。
Commented by gattin38 at 2008-11-05 21:50
tkumaso さん、こんばんわ。
シロチドリちゃん、砂浜になにか好物があったんでしょう。
一生懸命食事をしていました。
Commented by ironsky at 2008-11-05 22:22
こんもりとまあるくって可愛い姿です。
こんなに可愛い鳥さんを見かけたら、絶対に撮影したくなりますね。
Commented by jinchandaisuke at 2008-11-05 22:27
う~さん こんばんは。

シロチドリちゃん 可愛いですね♪
コチドリちゃんは良く見かけますが、
シロチドリちゃんはまだ出逢ったことがありません。
私もいつか見てみたいです。
Commented by gattin38 at 2008-11-07 15:32
ironsky さん、こんにちわ。
このチドリちゃん、これから寒くなると
我が家の裏の砂浜にも来てくれる筈です。
楽しみです。
Commented by gattin38 at 2008-11-07 15:34
jinchandaisuke さん、こんにちわ。
そちらではコチドリちゃんに出会えますか。
コチドリちゃんにも是非会いたいです。
とっても可愛いですよね!