イソヒヨちゃんです。

イソヒヨちゃんが良い所に止まってくれていました。
ちよっぴし寂しそうでした。
e0018678_2233522.jpg
e0018678_22344131.jpg





我が家の裏の浜辺から撮りました。
萩城跡のある指月山です。

e0018678_22352331.jpg
e0018678_22363173.jpg



カメラを反対側に振りました。
e0018678_2239194.jpg

by gattin38 | 2008-11-05 22:45 | イソヒヨドリ | Comments(14)

Commented by tkumaso at 2008-11-06 17:13
gattin38さん、こんばんは。
イソヒヨドリがやわらかい日差しをうけて幻想的ですね!
すてきな出会いでしたね。
Commented by rairaj6 at 2008-11-06 20:21
こんな夢の中のようなイソヒヨさん はじめて見ました。
まなざしも優しげで とてもいい雰囲気ですね。
またご自宅裏の浜辺??すご~~~い!
毎日こんな風景が見れるのですか!いいですね・・瞬く星も写っています!
Commented by matsu_chan3 at 2008-11-06 20:56 x
こんばんは 
イソヒヨドリは大好きでよく撮りにいってましたが。
こちらにはもういなくなってそちらへ移動しちゃったのでしょう。
再会したような気分になり嬉しいです(^_-)-☆
ご自宅裏の夜景もきれいですね。
Commented by ironsky at 2008-11-06 22:50
トタン屋根で、何を見ているのでしょう。
イソヒヨドリとトタン屋根、違和感ありませんね。
可愛らしさ倍増です。
Commented by 元気ばば at 2008-11-06 23:17 x
海に近い場所にお宅があったのですね。
いいな~自然の中で暮らす
Commented by gattin38 at 2008-11-07 15:21
tkumaso さん、こんにちわ。
イソヒヨちゃん、ほんとに良い場所に止ってくれて
ました。
Commented by gattin38 at 2008-11-07 15:23
rairaj6 さん、こんにちわ。
我が家からしおさいも聞こえてきます。
冬は少し風が強い日が多いですが、春夏秋は
とってもいいですよ!
Commented by gattin38 at 2008-11-07 15:25
matsu_chan3 さん、こんにちわ。
このイソヒヨちゃん、まん丸くて可愛くとっても綺麗なイソヒヨちゃんでした。
Commented by gattin38 at 2008-11-07 15:29
ironskyさん、こんにちわ。
イソヒヨちゃんとトタン屋根。
確かに違和感はないようですね。
Commented by gattin38 at 2008-11-07 15:31
元気ばば さん、こんにちわ。
そうなんですよ。私の店からも海が見えます。
歩いて1分もかからないです。
Commented by hakutou5 at 2008-11-07 15:45
イソヒヨちゃんは複雑な模様のきものですね。
小高いところに止まって何を見ているのでしょう。
夜景も綺麗ですね、グラディションが素敵です。
Commented by mahiwa_33 at 2008-11-07 19:12
イソヒヨは構造物ばかりに留まりますよね!
できたら枝物が欲しいですが無理そうです。

それとオシドリももう来てますよ。
MFのダムでは最低1500羽はいます。
もう少し増えるかも知れませんがダムが大きいからカウントはおおまかです。
そこからならば40分くらいかな??
Commented by gattin38 at 2008-11-07 20:06
hakutou5さん、こんばんわ。
イソヒヨちゃん、こちらでは比較的よく見かけます。
この時は同じ所に長い間じっとしていました。
夜景も又チャレンジしてみます。
Commented by gattin38 at 2008-11-07 20:09
mahiwa_33 さん、こんばんわ。
ご無沙汰しておりました。
コメント、どうも有り難うございます。
オシドリ、1500羽って凄いですね。
そちらの方にもいつかお邪魔したいです!
私の運転では50分ぐらいかかるでしょうか?