カシラダカちゃんです。

ビンズイちゃん、ツグミちゃん、そしてこのカシラダカちゃんとこの時期にこの
フイールドに姿を見せてくれる小鳥ちゃんたちです。
他にもいろんな泣き声がしますがまだ姿は見せてくれません。でもこれからが
楽しみのフイールドです。

e0018678_2037418.jpg




ジョビちゃんはもう余裕たっぷりです!
e0018678_2038292.jpg

by gattin38 | 2008-11-18 20:40 | カシラダカ | Comments(14)

Commented by senkokk at 2008-11-18 20:50
ご無沙汰しています&一番乗りでしょうか(^^)

時々のぞかせてもらってましたが、一段とクオリティが向上しているような。

ジョビのふんわり感、おめめキラキラバッチリですね。

ツグミちゃんがもうやってきてますか(^O^)
いよいよ冬の到来って感じがしてきました。

Commented by ironsky at 2008-11-18 21:55
カシラダカちゃんは、トサカが可愛いですね。
木の葉も落ちて、野鳥の撮影がしやすくなりました。
Commented by MrAERAS at 2008-11-19 00:51
まいどです!
カシラダカちゃんにジョビちゃん。。
いいですねぇ~
今年は、まだ、、、ジョビちゃん.撮れてません。。
紅葉の次は、鳥さんですね
Commented by hakutou5 at 2008-11-19 15:37
昨日の朝早く窓の外でヒッヒッと声がするので見てみると、
尻尾を細かく降りながらやってきたよと挨拶をしていました。
可愛いですね。
Commented by yachiyo621 at 2008-11-19 20:33
こんばんは。
ジョビ君は愛想が良いですね。
こちらのジョビ君はまだ人見知りしているようです。
Commented by OM1ユーザー at 2008-11-20 14:01 x
カシラダカは朝日か夕日の中で目が輝いていますね。(どちらでしょうか)

ジョウビタキの橙色が柔らかな緑の背景の中で鮮やかですね。

私の所もここ2、3日三脚を立てている人を見かけたのでそろそろ来ているかもしれないです。
Commented by gattin38 at 2008-11-21 16:12
senkokk さん、こんにちわ。
レスが遅くなりすみません。
ご無沙汰しておりました。
ジョビちゃんもツグミちゃんもいよいよこれからが
本番ですね。寒さも本番ですがいろんな小鳥ちゃん
に出会えるのが楽しみです。
Commented by gattin38 at 2008-11-21 16:14
ironsky さん、こんにちわ。
カシラダカちゃんもこんな枯木に止ってくれる
機会が多くなりそうです。この小鳥ちゃんも結構
可愛いですね!
Commented by gattin38 at 2008-11-21 16:21
MrAERAS さん、こんにちわ。
紅葉もピークは枝一杯に葉がついいています。
たまにこんな枝に小鳥ちゃんが止ってくれても
残念ながら枝かぶりで撮れません。
思うようにいかないですね!
Commented by gattin38 at 2008-11-21 16:23
hakutou5さん、こんにちわ。
ジョビちゃんですね。
我が家の駐車場でも時々同じ感じで
誰かを呼んでいます!
Commented by gattin38 at 2008-11-21 16:25
yachiyo621 さん、こんにちわ。
渡ってきたばかりの小鳥ちゃんはしばらくは
慣れるまで警戒心が強いですね。
Commented by gattin38 at 2008-11-21 16:27
OM1ユーザー さん、こんにちわ。
カシラダカちゃん、この時は早朝の朝日が
昇ってからの時間帯です。だいたい午前7時前
でした。
Commented by rairaj6 at 2008-11-21 23:14
このジョビオ君 えらくイケメンですね~~。
メロメロになりそうですぅ!
Commented by gattin38 at 2008-11-28 15:24
rairaj6さん、こんにちわ。
このジョビちゃん、幸い素敵なポーズを
とってくれました!