夕日とカモメ

最近近場ではあんまりこれといった小鳥ちゃんに出会うことが
出来ません。でも少しずつ昼間の時間も長くなりつつあります。
もう少しの辛抱です。

カモメちゃんは我が家の裏の海でいつも出会えます。今回は夕日の中での
カモメちゃんにレンズを向けました。


e0018678_20475719.jpg
e0018678_20481725.jpg

e0018678_20483390.jpg


e0018678_20493498.jpg



e0018678_20491665.jpg



e0018678_20465618.jpg

by gattin38 | 2009-02-16 21:08 | カモメ | Comments(26)

Commented by kawasemiT at 2009-02-16 23:52
とても良い感じですね・・・・。!(^^)!
このような写真は、あまり撮ったことないので、参考になります。
Commented by rairaj6 at 2009-02-17 00:11
さすがに・・いいですね・・ gattin38さんやeomaiさんの夕陽は本当に素敵です。
この金色の輝き、夢のようですよ。
カモメが海に中から出てきて舞っているよう・・・とくに下から2番目が大好きです。
Commented by juju3291 at 2009-02-17 07:36
★元気ばば★
今日は芸術写真ですね。
金色 という表現がぴったりです。
おぉ^☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
Commented by simanami04 at 2009-02-17 11:44
こんにちわ。
お宅から近いのでしょうか?。
いいですねぇ。 海がこんなに夕日で輝くような
お写真が撮れて・・・。 カモメさんも、ゆったりと美しい時間帯を楽しんでいる
ようです。
Commented by tkumaso at 2009-02-17 16:44
gattin38さん、こんばんは。
夕陽が黄金色に映えた海面にカモメのシルエットは
一幅の絵ですね!
幻想的な素敵な描写ですね。
Commented by matsu_chan3 at 2009-02-17 17:06
こんばんは 
カモメとは思えないきれいなシルエット!
夕景の中のカモメを捉えるセンスはすばらしいですね
Commented by climax_ty at 2009-02-17 17:24
自宅の近くにこんないいスポットがあるなんて
羨ましいです。
私海見ているだけで幸せな人間ですから(笑)
でも遠いのよね海まで^^;
アートの世界です。
Commented by yachiyo621 at 2009-02-17 20:19
こんばんは。
家からこんな良い景色が見れるなんて
素晴らしいですね。
Commented by eomai at 2009-02-17 21:46
こんばんは~

やっとPCが直りました...ヤレヤレ・・・・・・疲れました~~

これから日が長くなるに連れ楽しみがやって来ますね~(^_^)v
朝に夕に・・・素敵な出逢いが待っているでしょう...

夕陽にカモメ シルエットが素敵ですね~~♪

ありがとうございました。
Commented by ironsky at 2009-02-17 22:59
黄金色に輝く中にカモメのシルエット、素晴らしい写真です。
こういうシーンい出会えるのは、やっぱり日頃の行いでしょうか。
Commented by gattin38 at 2009-02-18 12:10
kawasemiT さん、こんにちわ。
ありがとうございます。
夕日と海と鳥は被写体としてはとてもいいですね!
Commented by gattin38 at 2009-02-18 12:19
rairaj6さん、こんにちわ。
夕方海に浮いていたカモメちゃんを見ていたら
思いもかけないこんなシーンに出会えました。
同じような素材でまたチャレンジしてみたいです。
有難うございました。
Commented by gattin38 at 2009-02-18 12:48
juju3291さん、こんにちわ。
有難うございます。
またパチパチしていただけるような写真を
撮れる様にがんばります!
Commented by gattin38 at 2009-02-18 13:09
simanami04 さん、こんにちわ。
このスポットは我が家のすぐ近くです。家の裏が海です。
これから暖かくなると海も穏やかになり良い景色が撮れると
思います。
Commented by gattin38 at 2009-02-18 13:10
tkumasoさん、こんにちわ。
有難うございます。偶然こんな画像になりました。
こんな画像を撮ろうと思って撮れる様にもっと勉強したいです。
Commented by gattin38 at 2009-02-18 14:28
matsu_chan3 さん、こんにちわ。
カモメはたくさん飛んでいるので格好の
被写体にはなりますがこのたびは偶然の
賜物です。
Commented by gattin38 at 2009-02-18 14:35
climax_tyさん、こんにちわ。
海は確かに良いですね。こちらの海は
まだまだ水が綺麗です。観光客も大変喜んでいますよ!
Commented by gattin38 at 2009-02-18 14:43
yachiyo621 さん、こんにちわ。
お久しぶりです。コメント有難うございます。
これから暖かくなると海の景色もいろんな表情が
楽しめます!
Commented by gattin38 at 2009-02-18 14:48
eomai さん、こんにちわ。
PCが治ってほんとよかったですね。
お疲れ様でした。
もしかしたらPCは画像をいっぱい詰め込まれたんで
ストライキを起こしたのかもしれませんね。
私のPCもそのうちストライキを起こすかもしれません。
Commented by gattin38 at 2009-02-18 14:51
ironskyさん、こんにちわ。
日頃の行いは良いこと全然しておりません。
たまには良いことしなさいという意味で刺激を
与えてくれたかもしれません。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2009-02-18 16:09 x
まるで
バレリーナの様ですね!!

こんな
シャッターチャンス
めったに
無いでしょう!!
Commented by naochans_organic at 2009-02-18 20:45
お久しぶりです。
とても素敵な金色の夕陽に魅せられます。
こんな情景が実際にあるのですね!このような中に
身を置いてみたいような気がします。

なんじゃ一句: 金色の夕陽がありて舞うカモメ
Commented by hakutou5 at 2009-02-19 14:52
夕陽のライトアップの中でダンスショーでしょうか。
シルエットのカモメさん素晴らしいです。
Commented by gattin38 at 2009-02-20 12:53
(▼д▼)/=馬主さん さん、こんにちわ。
有難うございます。
たまたま運よくカモメちゃんがポーズをとってくれました。
カモメちゃんに感謝、感謝です。
Commented by gattin38 at 2009-02-20 12:54
naochans_organic さん、こんにちわ。
こちらこそご無沙汰しておりました。
素敵な一句 どうもありがとうございます!
Commented by gattin38 at 2009-02-20 13:04
hakutou5 さん、こんにちわ。
カモメちゃんもたまには素敵な被写体に
なることが改めてわかりました。