ウミアイサちゃんです。

昨日はお店の休みの日でした。天気はあんまりよくはなかったですがまたまたeomaiさんに
大変お世話になり念願のウミアイサちゃんに出会うことが出来ました。
たくさんのウミアイサちゃん、ほんとに可愛かったです。
 
eomaiさん有難うございました!
e0018678_20583842.jpg
e0018678_20585070.jpg
e0018678_20592941.jpg
e0018678_2101530.jpg

by gattin38 | 2009-02-20 21:07 | ウミアイサ | Comments(24)

Commented by simanami04 at 2009-02-20 21:13
こんばんわ。
ウミアイサもカワアイサも、まだ会ったことがないです。
面白い頭ですね。 ボワボワで立っていますが、潜ったあとは
どうなるんでしょうね?。
沢山居て、いいですねぇ。
Commented by eomai at 2009-02-21 00:19
こんばんは~

昨日はお疲れ様でした...
何だか最近は「雨」が多いですね~~(涙)

まだまだ宿題の子が撮れませんが、次回にでも頑張りましょうね~!

昨日は雨の中の撮影でしたが、お風邪などひかれておられませんか?

可愛いウミアイサ ありがとうございました。 
Commented by tkumaso at 2009-02-21 16:45
gattin38さん、こんばんは。
冠羽を後ろになびかせたウミアイサの雄は
写真で見るより綺麗ですよね、
初見のウミアイサに会えてよかったですね。
Commented by matsu_chan3 at 2009-02-22 17:29
こんばんは 念願のウミアイサに出遭えてよかったですね。
今時期は大抵ペアになっているようですね・・彼らは恋人同士?
Commented by hakutou5 at 2009-02-23 15:24
こんにちはウミアイサちゃんはカモの仲間なのですね。
お洒落なヘアカットですね。
白っぽい方が♂でしょうか。
Commented by ironsky at 2009-02-23 22:50
優雅に泳いでますね。
冠羽が印象的です。
Commented by gattin38 at 2009-02-24 15:17
simanami04さん、こんにちわ。
レスが大変遅くなりすみません。
ウミアイサちゃん、カワアイサちゃん、どちらにも
会いたかったんですが特にこのウミアイサちゃんは
可愛かったので会いたかったです。
びっくりするぐらいたくさんいてましたよ。
Commented by gattin38 at 2009-02-24 15:20
eomai さん、こんにちわ。
その節はほんとに有難うございました。
念願のウミアイサちゃんに会えてとっても
嬉しかったです。またチャンスがあれば再会したいですね!
Commented by gattin38 at 2009-02-24 15:31
tkumaso さん、こんにちわ。
レスが遅くなりすみません。
このウミアイサちゃんの頭がとっても可愛いですよね!
この日はあいにく曇り空で条件が少し悪かったです。
天気の良い日にお目めもばっちし入れてと撮りたいです。
Commented by gattin38 at 2009-02-24 15:36
hakutou5 さん、こんにちわ。
そうですよねカモ科ですね。
頭に特徴があり、これがとっても可愛いです!
白っぽいのがオスです。
Commented by gattin38 at 2009-02-24 15:46
ironsky さん、こんにちわ。
このウミアイサちゃん、カワアイサちゃんと違い
小柄でとっても可愛いです。冠頭がほんと愛らしい
です!また会いたいですね!
Commented by gattin38 at 2009-02-24 20:01
matsu_chan3さん、こんばんわ。
レスが大変おそくなりすみませんでした。
この時のウミアイサちゃんの群れ、オスもメスも
同数ぐらいいました。
それぞれがカップルを組めば良いですね!
Commented by 元気ばば at 2009-02-25 00:25 x
この鳥は髪の毛が逆立っているような感じ
私の見間違いかな?
Commented by gattin38 at 2009-02-25 16:27
元気ばば さん、こんにちわ。
いや、確かに髪の毛が逆立っています。
見間違いじゃないですよ!
Commented by senkokk at 2009-03-03 12:39
エナガの写真見事ですね。
さすがです。
僕も先日撮りましたが、ぶれぶれでアップできません(笑)
ルリビタキ待ちの時に、群れで来たのですが・・・残念。
枝の多いところに来ては、移動が早いのでやっかいですよね。
一枚目、それにしても大きさといいバッチリですね。
Commented at 2009-03-05 20:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-13 21:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-13 21:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gattin38 at 2009-03-14 16:19
senkokさん、こんにちわ。
返信が今ごろになりすみません。
エナガちゃんは私はデジスコで何度も挑戦しましたが
いまいち満足のいく写真が撮れなくてこのたびが一眼で
撮ってみました。とにかくこの小鳥ちゃんは動きが速いです!
Commented by gattin38 at 2009-03-14 16:21
2009-03-05 20:22 の鍵コメさん、ご無沙汰しておりました。
どうもご丁寧に有難うございます!
Commented by gattin38 at 2009-03-14 16:27
2009-03-13 21:17の鍵コメさん、こんにちわ。
有難うございます。なんでも撮らなければいけないですね!
Commented by gattin38 at 2009-03-14 16:39
2009-03-13 21:26 の鍵コメさん、こんにちわ。
有難うござます。そのようでした!
Commented at 2009-03-15 06:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gattin38 at 2009-03-15 14:47
2009-03-15 06:43の鍵コメさん、こんにちわ。
どうも有難うございます。とっても嬉しいです!