ハジロカイツブリちゃんです。

今日はお店が休みでした。
昨日の激しい雷雨、寒の戻りで天候が心配されたんですが幸い
絶好の鳥見日和でした。
早朝5時過ぎに家を出て1時間半ぐらいで目的地に着きました。
今回もヤッちゃんに出会いに行ったんですが残念ながら全然顔を出してくれませんでした。
でもeomaiさん、まっちゃんのおかげでいろんな珍しい野草の勉強をさせて頂き楽しいひと時を
過ごすことができました。
今日は東京からeomaiさんのお友達も来られていて楽しい出会いもありました。
皆さん、大変お世話になりました。ほんとに有難うございました。

今日は初めて撮ることが出来たハジロカイツブリちゃんをアップします。
e0018678_23465643.jpg

by gattin38 | 2009-04-02 23:53 | ハジロカイツブリ