カテゴリ:キジ( 3 )

キジちゃんです!


キジちゃん、よっぽどおなかがすいていたんでしょうね。かなり近くによっても逃げなかったです!
e0018678_15533953.jpg



e0018678_15542873.jpg

by gattin38 | 2016-03-06 16:06 | キジ | Comments(0)

キジ君です。

広い田んぼでキジ君の独特の鳴き声が聞こえました。かなり先のほうで黒っぽいものが
見えたので双眼鏡で覗いてみると間違いなくキジ君でした。
最初雄ばっかし追いかけていたらなんと雌もいてました。雌は地味な感じで
写真もいまいちですがアップします。


e0018678_20354256.jpg
e0018678_2036721.jpg
e0018678_20363418.jpg


e0018678_2037174.jpg

by gattin38 | 2010-05-23 20:41 | キジ | Comments(14)

キジちゃんです。


昨日はお店が休みでした。
天気が悪かったこと、雑用があったこと等々で充分に鳥撮りの時間がなかったです。
でもなんとかがんばって野山を駆けずりまわりました。

今夜は今まで足元から急に飛び立ち驚かされてばっかりいたキジちゃんを
なんとか撮ることが出来ました。
ちょっとだけ遠かったので少しばかし不満です。

e0018678_19483790.jpg


e0018678_194921.jpg


e0018678_19493061.jpg



たまには風景もアップさせてください!
萩のお城跡です。萩城は石垣しか残っていません。
でもとっても素敵なところですよ!


e0018678_19473751.jpg

by gattin38 | 2008-05-30 19:59 | キジ | Comments(4)