タゲリちゃんです。

ちょっと写りが悪いけど~~!
今季初めてやけ~~!
e0018678_13224647.jpg

by gattin38 | 2013-03-01 16:55 | タゲリ

タゲリちゃんです。

昨夜のサッカー、勝ってほんとに良かった。
ハラハラドキドキの90分だったがよくぞ
最後まであきらめずにがんばってくれた。
あんな試合を見ると益々サッカーの虜になってしまう。
今度は韓国かイラン、韓国との試合になれば最高に
面白いかも~~!
今夜の小鳥ちゃんは又タゲリちゃんです。
e0018678_2129426.jpg



動画で一枚









いまいち面白くなかったので先日出会ったイノシシ君の
動画もおまけに。







by gattin38 | 2011-01-22 21:49 | タゲリ

タゲリちゃんです。

今日はあんまり天気が良かったので急に離れ島に行く気になりました。忘れ物をチェックし最低の機材をバックに詰め込み船に乗り込みました。
現地について最初に迎えてくれたのがタゲリちゃんでした。
e0018678_214129100.jpg


e0018678_21421885.jpg





地元の人にまだ渡りが少ないようだと言われちょっと残念でしたけど我が家から
行く気になればすぐ行ける島なのでまた次回に期待をします。

by gattin38 | 2010-04-08 21:43 | タゲリ

タゲリちゃんです。

昨日はお店が休みでした。
午前中は用事があり午後の約2時間ぐらい、先週にちょっとだけ姿を見たタゲリちゃんに
再度会いに行きました。
久しぶりの出会いでした。ちょと遠くでしたがデジスコでなんとかキャッチできました。
e0018678_21424423.jpg

e0018678_21472920.jpg

e0018678_21515746.jpg


コメントの返信がおろそかになっています。
すんません!

by gattin38 | 2009-11-13 22:24 | タゲリ

タゲリちゃんです。

このタゲリちゃんとは3度目の出会いです。一度目は昨年の今頃、下のミコアイサちゃんに
出会った場所の近くで初めて出会いました。その時は撮影しようと思って車から降りたらすぐ
逃げられ悔しい思いをしました。2度目はM島で会いました。そして今回が3度目です。
今回はミコアイサちゃんに出会った日と同じ日で天候が悪くしかも撮影場所の足元も悪く最悪でした。このタゲリちゃんも私のお気に入りの小鳥ちゃんです。又いつか綺麗に撮ってみたい小鳥ちゃんの一つです。
e0018678_1746932.jpg

by gattin38 | 2009-02-04 17:48 | タゲリ

タゲリちゃんです。

初めての出会いです。
昨年でしたか、一度出会いかけたんですが見事に振られました。
その時以来の出会いです。
かなり遠くでしたのでちょっとだけ不満ですが思い焦がれていた
彼女にやっと会えたような感じでとってもうれしかったです。
(まだ思い焦がれている彼女はたくさんいてるんですが~~)

e0018678_2033122.jpg

e0018678_20335716.jpg
e0018678_20342982.jpg
e0018678_20354095.jpg
e0018678_20372757.jpg

by gattin38 | 2008-11-01 20:42 | タゲリ