「ほっ」と。キャンペーン

タヒバリちゃんです。

早朝の朝陽を浴びて少し赤やけしてひばりちゃんかどうか明確ではありません。
一応ひばりちゃんにしておきます。
他の名前を付けてあれはひばりちゃんや~~って言われるとちょっぴし
悔しい~~んで!


e0018678_12432416.jpg

by gattin38 | 2013-09-25 17:40 | タヒバリ | Comments(2)

タヒバリちゃんです。

先ほどまでうとうとして今ムクっと起きる。
ボーっとした頭でなんとかタヒバリちゃんをアップ!

おやすみなさい!
e0018678_22102168.jpg

by gattin38 | 2011-04-10 22:32 | タヒバリ | Comments(12)

タヒバリちゃんのようです。

先日出会った小鳥ちゃんです。
ちょっと遠くで確認が難しい画像です。いっぱいいっぱいトリミングしました。

タヒバリちゃんのようでしたが目の周りの白いリングが気になっていました。
eomaiさんに調べていただいたらやはりタヒバリちゃんのようでした。
一時珍しい小鳥ちゃんかなと思ったんですがちょっぴし残念、残念!
e0018678_21194113.jpg
e0018678_21195376.jpg
e0018678_2120894.jpg
e0018678_21203636.jpg

by gattin38 | 2008-11-11 21:22 | タヒバリ | Comments(16)