「ほっ」と。キャンペーン

求愛ダンス!

メスの気を引こうと一生懸命!
e0018678_15582968.jpg


お気に召したのかな?

e0018678_15543511.jpg

ハッピーエンド~~!

e0018678_15553086.jpg


以前テレビで見たことがあるんですがまさか我が家の真裏の海岸で
見れるとは~~!これは春先から縁起の良いことじゃわい~~!

by gattin38 | 2014-01-13 15:59 | カンムリカイツブリ | Comments(4)

カンムリカイツブリちゃんです。

今日はお店が休みでしたが天気がいまいちであんまり鳥見が出来ませんでした。
近くの公園、川べりにちょこっと出た程度。小鳥ちゃんともあんまり出会えず
つまらない休日でした。

毎晩ブログを更新するつもりでそのネタ探しにと思ったんですが~~!


そういうわけで今夜は以前に出会えたカンムリカイツブリちゃんをオンリーワンだけアップしておきます。
e0018678_22522790.jpg

by gattin38 | 2011-01-06 22:55 | カンムリカイツブリ | Comments(2)

カンムリカイツブリちゃん。

潜りました。絶対このあたりに出てくると岩の上をすばやく移動してパチリ。


e0018678_2120379.jpg

e0018678_21235081.jpg

e0018678_21243350.jpg

e0018678_21272623.jpg


ばいばい!
e0018678_21252863.jpg


昨日の早朝のことでした。

昨日は朝は天気が良かったです、でもお昼ごろから夜にかけて猛烈な
風が吹きました。

by gattin38 | 2010-03-21 21:30 | カンムリカイツブリ | Comments(12)

カンムリカイツブリちゃんです。

昨年末このカンムリカイツブリちゃんを撮りたくてeomaiさんにポイントに連れて行ってもらいました。でもその時は海上はるかかなたにぽかりぽかり浮いていて撮影が不可能でした。
でも意外や意外私の住んでるすぐ近くにいてたんです。
このたびもちょっと遠かったですがデジスコでかろうじて撮れました。

e0018678_20321226.jpg

by gattin38 | 2009-01-13 20:44 | カンムリカイツブリ | Comments(28)