今日も又オオジュリンちゃんです。

このオオジュリンちゃん、ワッカがはまってます。
いいところに止まってくれました。

e0018678_15324144.jpg


mちゃんを又一枚。
e0018678_15343720.jpg

by gattin38 | 2012-01-23 15:37 | オオジュリン

オオジュリンちゃんです。

久しぶりに会ったオオジュリンちゃんです。
なかなか姿を見せてくれません。
e0018678_16303442.jpg



mちゃんにも久しぶりに会いました。かなりの成長ぶりです。
でも私の方が成長していないのでボツ画像を大量生産。
今日のところは取り敢えず一枚だけ。
e0018678_163036.jpg

by gattin38 | 2012-01-21 16:36 | オオジュリン

オオジュリンちゃんです。

今日から弥生3月。この2か月、あっという間に過ぎてしまった感じ。
特に2月は目にもとまらないような感じで過ぎ去ったようである。
2003年から始めた10年日記も今年で9年目。今年は曇りのち雨。2003年と2006年の3月1日以外は
大体天気もよく春もまじかのようだった。でも今年は明日から又冬に逆戻り。いつになったら春が来るのやら!
まさしく「春は名のみの風の寒さや~~♪」



今夜はオオジュリンちゃんの動画を一枚








1月、2月と毎日更新を辛うじて達成。今月もつまらない記事、つまらない画像、映像でも
目をつぶりながらアップしていくつもりで~~す。

by gattin38 | 2011-03-01 21:21 | オオジュリン

オオジュリンちゃんです。

机の前でぼーっとしてたらいつの間にやらうとうと。
今夜はオオジュリンちゃんを2枚アップして寝ます。
おやすみなさい。

e0018678_21145525.jpg
e0018678_21152272.jpg

by gattin38 | 2011-02-26 22:11 | オオジュリン

オオジュリンちゃんです。

昨日の島で出会った小鳥ちゃんです。

最初地面で餌を探しているこの小鳥ちゃんに出会った時ホオジロちゃんかなと思いました。でもカヤの中に入ったり泣き声を良く聞いてみると違っていました。
この島で出会う小鳥ちゃんはやはり何でもシャッターを切らなければとつくづく思いました。
e0018678_20515026.jpg

e0018678_20525698.jpg



カヤの中に入っている時はやはり撮りにくかったです。

e0018678_20564967.jpg

綺麗に咲いている桜の木にも止まりました。
e0018678_2055562.jpg

by gattin38 | 2010-04-09 21:00 | オオジュリン

オオジュリンちゃんです。

今回のオオジュリンちゃんも初めての出会いでした。
この日は別な小鳥ちゃんに出会うために出かけたんですが
その帰りにたまたま出会いました。
夏にこの場所で会えるのか不確かなんですがオスの夏羽が黒い頭で
とても可愛いらしいです。その時に会えることが出来れば是非とも出会いたい
小鳥ちゃんです。
e0018678_20325100.jpg
e0018678_204262.jpg

by gattin38 | 2009-02-09 20:09 | オオジュリン