コガモちゃんです。

寒くなるとカモちゃんに会いたくなる。
沢山の群れの中にちょっと変わったものが
いないか?探すんですね~~。
必死に~!でもいないんですね~。
よう見つけないのか~。いややっぱりいなかったんですね~!


「ぼくちんで悪かったね~!」
「ぼくちんのこと そんなに嫌いやったらほかの所へ行ってもっと可愛いの撮ってこいや!」
e0018678_2055443.jpg




HPの更新 相変わらずがんばってま~す。
「秋いっぱい 大寧寺」なんどもなんどもやり返してはやっとこさアップしました。
でもまだまだ不十分です。

by gattin38 | 2011-12-10 20:14 | コガモ | Comments(0)

コガモちゃんです。

うらやましい限りのスリーショットです。




e0018678_21333666.jpg



可愛い子供ちゃんです。

ばんじゃ~~い!
e0018678_21342991.jpg

by gattin38 | 2011-04-29 21:55 | コガモ | Comments(0)

コガモちゃんです。

生活習慣病
最近血圧が少し気になる。この4,5日の気温上昇時はそうでもないが
気温が下がっている時はかなり上がっているはず。
一応一年に一度は検診は受けて安心はしているのだが不安がいっぱい。

そうは思いながらも夜が明けて天気が良ければバードウオッチングに夢中。
仕事の休みの日なども天気が良ければ一日中重い機材を抱えて小鳥ちゃんを
追いかける。家内にもよく言われる「今にえらい目にあうよ」って。

たまには家内の忠告を素直に聞けばいいのにと思うこともあるがでも
それも一瞬だけ!

生活習慣病というやつにほんとに襲われなければ言うこと聞かないんですよね!



今夜はコガモちゃんの動画を一枚








by gattin38 | 2011-02-27 22:01 | コガモ | Comments(6)

コガモちゃんです。

コガモちゃん以外にも市内の比較的人通りの多いところで遊んでました。出会ったのは早朝ですが
おそらく昼間でもこの辺りで遊んでいると思われます。


e0018678_21385682.jpg
e0018678_21394158.jpg


一昨日の夕陽です。
e0018678_21415498.jpg

by gattin38 | 2010-05-04 21:43 | コガモ

コガモちゃんです。

こんな所にと思える意外な場所で出会いました。
以前にも何度か出会ったように思えますがこの
ブログにはアップしてませんでした。
街なかの小さな川で出会ったコガモちゃんです。

e0018678_2229581.jpg

by gattin38 | 2009-02-13 22:31 | コガモ | Comments(12)