「ほっ」と。キャンペーン

ウミアイサちゃんです。


ウミアイサちゃん、ちょっと前まで泳いでいたんですよ。私が5分位この場所を離れていたらいつの間に
やらこちらに上がって休んでいました。
e0018678_22111153.jpg


子供のお目め、口元ってほんとに可愛い~~!

e0018678_22135491.jpg

by gattin38 | 2011-05-01 22:26 | ウミアイサ | Comments(0)

ウミアイサちゃんです。

今日もまた雨が降ったり止んだりのうっとしい天気。そんな天気でも
小鳥ちゃんに会えなければなおさら一日が憂鬱に思えます。
今朝もまた昨日に続き小雨交じりの中小鳥ちゃんに会いに行きました。
なんとなんと私の切ない気持ちが通じたのかこのウミアイサちゃんに会えました。
私は萩市内でウミアイサちゃんに会えたのは初めてです。
ちょっと遠くで残念でしたがこの辺りで根気良く待っておれば又小鳥ちゃんに
出会えるという確信が取れただけでも満足でした。

e0018678_21315820.jpg
e0018678_2131636.jpg
e0018678_21313135.jpg





漁師さん、船に乗ってお魚を獲るだけじゃないんですね。
陸上でもお魚をどっさり獲るためにこんな仕事をしてるんですね。
早朝の一こまでした。

e0018678_21323774.jpg

by gattin38 | 2010-04-23 21:35 | ウミアイサ

ウミアイサちゃんです。

昨日はお店の休みの日でした。天気はあんまりよくはなかったですがまたまたeomaiさんに
大変お世話になり念願のウミアイサちゃんに出会うことが出来ました。
たくさんのウミアイサちゃん、ほんとに可愛かったです。
 
eomaiさん有難うございました!
e0018678_20583842.jpg
e0018678_20585070.jpg
e0018678_20592941.jpg
e0018678_2101530.jpg

by gattin38 | 2009-02-20 21:07 | ウミアイサ | Comments(24)