アカハラちゃんです。

昨年は新型インフルエンザの関係でゴールデンウイークの人出はいまいちでしたが今年は
天気もよくかなりの人出があったようです。


アカハラちゃん、2日前に出会いました。
同じところにいたツグミちゃんはチョコチョコ動き回ってましたがこのアカハラちゃんは
比較的落ち着いていました。


e0018678_21283575.jpg
e0018678_21285074.jpg

by gattin38 | 2010-05-02 21:30 | アカハラ

アカハラちゃんです。

これはアカハラちゃんと思います。
雨の中、今日も又小鳥ちゃんに会えないかなと思っていました。
でももちょっと、もうちょっとと粘ってやっと会えました。


e0018678_2140462.jpg






e0018678_21412925.jpg





名前はわかりません。あまりにも可愛かったのでパチリとしました。

e0018678_21415675.jpg

by gattin38 | 2010-04-01 21:44 | アカハラ

アカハラちゃんかな?

アカハラちゃんにしてはあんまり赤くない、これから赤くなるのかな~~?


e0018678_20471777.jpg





昨日はダウンしてました。
心配だったので病院で血液検査、エコー、大腸の透視検査を思い切ってやりました。
検査結果を聞いてなんか急に治ったみたい。不思議、不思議。
病気ってこんな感じのが多いですね。

もう年だからあんまり無理するな!  声なき声が聞こえてきそう。

連続更新がついに途絶えました。途絶えついでにこれからはぼちぼちやります!

これはシロハラちゃんの間違いです!
何度も同じシロハラちゃんをアップしているのにほんと私は馬鹿ですね!

by gattin38 | 2010-03-26 20:50 | アカハラ

アカハラちゃんです。

明日の朝はまた天気が悪そうなので今夜は遅くまで画像の整理をしています。
普通ならとっくに床に就いている時間です。
今夜はアカハラちゃんを一枚アップします。
e0018678_23475089.jpg


我が家からすぐ近くに観光地で有名な萩城跡があります。
残念ながら天守閣は存在しません。
でも公園になっている城内は広く小鳥ちゃんたちもよく遊びに来てくれます。

e0018678_23481937.jpg


公園内に咲いていたボタンの花です。
e0018678_23484939.jpg

e0018678_23491117.jpg

e0018678_00854.jpg

by gattin38 | 2009-04-25 23:50 | アカハラ