「ほっ」と。キャンペーン

ハチジョウツグミちゃんです!

同じような画像があります~~。ただがむしゃらにアップした感じ!
ちょっぴし疲れました!

e0018678_17301227.jpg


e0018678_17304193.jpg


e0018678_1731813.jpg


e0018678_17313943.jpg


e0018678_1732538.jpg


e0018678_17323718.jpg


e0018678_1732595.jpg

by gattin38 | 2016-03-07 17:35 | ハチジョウツグミ | Comments(0)

ハチジョウツグミちゃんです。

久しぶりの投稿です。約1ヵ月、さぼってました。
またボチボチ頑張りま~す。

このハチジョウちゃん、なかなかじっとしてくれません。
「たまにはじっとして止まっとけや」と言ったらやっとこの枝に
止まってくれました。

e0018678_15165144.jpg

by gattin38 | 2013-02-04 15:08 | ハチジョウツグミ | Comments(3)

ハチジョウちゃんかな?自信がない!

マミジロちゃんのメスみたいな気もします。

e0018678_15461742.jpg



e0018678_1614544.jpg


綺麗な海も一つ間違うと「もう海なんか嫌い」「海なんか見たくない」というふうになるから怖い。
e0018678_15484348.jpg

by gattin38 | 2011-03-29 21:57 | ハチジョウツグミ | Comments(10)

ハチジョウツグミちゃんです。

コサギちゃんを撮っていたら急にこの金網のところに飛んで来ました。

e0018678_21212399.jpg



萩中心街の全景
曇天での撮影でした。

e0018678_21221442.jpg

by gattin38 | 2010-04-19 21:23 | ハチジョウツグミ

ハチジョウツグミちゃんです。

先日、毎朝の日課になっている早朝鳥見の途中、Jさんより連絡があり急遽現地に到着して
出会ってきました。判別の難しい小鳥ちゃんでしたがハチジョウツグミの雌とのことです。
早朝散歩、犬の散歩する人達などを気にしながらの撮影でした。


e0018678_21161445.jpg
e0018678_2116286.jpg
e0018678_21164683.jpg


Jさんご夫妻、ご連絡どうもありがとうございました♪

今日の夕方また夕日を撮りに出かけました。
4時半ごろ途中の道路で交通事故があったらしいです。
6時過ぎになっても車が数珠繋ぎになってイライラしながらの
現地到着でした。
e0018678_21174394.jpg

by gattin38 | 2010-04-05 21:19 | ハチジョウツグミ

ハチジョウツグミちゃんです。

このところ二日続けて早朝、夕方の鳥見が出来ていません。明日の早朝もまた
無理かもしれません。かなりいらいらしています。早くすっきりした天気になってほしいです。

最初アカハラちゃんかなと思っていたらハチジョウツグミちゃんでした。この時は一生懸命
食事をしていたのですぐ近くまで寄ってもあんまり気づかなかったです。

e0018678_22132058.jpg



e0018678_22144439.jpg

e0018678_22151557.jpg

e0018678_2216992.jpg

この池の回りにも小鳥ちゃんがよく来てくれます。お花もいっぱいあるし私の好きなポイントです。
e0018678_22203345.jpg

by gattin38 | 2009-04-26 22:23 | ハチジョウツグミ | Comments(18)