アリスイちゃんです!

モズちゃんが鳴きだしたのできっとこのアリスイちゃんが来てるやろう~と思い探していたらやっぱり
いてました~~!曇り空で悪条件でしたがなんとかゲット

e0018678_15023423.jpg






e0018678_15021889.jpg


by gattin38 | 2016-10-14 15:03 | アリスイ | Comments(0)

アリスイちゃんです。

アリスイちゃんこちらでも出会えると思いずっと探してたらやっと昨日ゲット。
枝かぶりだったので今朝再度チャレンジしたが昨日より悪い枝かぶり。

とりあえずアップ、アップ!

e0018678_1774199.jpg


アカハジロちゃんの羽ばたき。

曇り空でのデジスコでの撮影、これが精一杯かな。


e0018678_1782219.jpg


e0018678_179546.jpg

by gattin38 | 2015-10-10 17:17 | アリスイ | Comments(0)

アリスイちゃんです。



なかなか見つけにくいこの子、やっと見つけたのでとりあえず、パシャパシャ。
もっと近くで撮ろうとするとあかんべ~~!

e0018678_1457564.jpg



e0018678_14575132.jpg

by gattin38 | 2013-10-09 17:54 | アリスイ | Comments(2)

アリスイちゃんです。

アリスちゃんではありません。アリスイちゃんです。
久しぶりの出会いでした。
今朝はちょっと冷えてましたが久しぶりに朝から天気が良かったです。
いつものフイールドで別な小鳥ちゃんを追いかけていたらすぐ目の前の
枝に止まっていました。
この枝にはきっと小鳥ちゃんが止まってくれると思っていました。
私の予感が見事に的中!

2羽いてました。番と思います。


e0018678_21593399.jpg
e0018678_21594370.jpg
e0018678_21595537.jpg


同じ地点から遠くの景色を撮ってみました。
e0018678_2202118.jpg


今日の夕方の我が家の裏の海です。
ワインレッドに出会えました。
これからも時々こんな場面に出会えると思います。

e0018678_2205191.jpg

by gattin38 | 2010-04-24 22:03 | アリスイ

アリスイちゃんです。

このアリスイちゃん、2009年の4月の画像です。
最近PCが極端に重くなっています。
いろんなデーターが満杯近くなっているのも原因の一つと思います。
小鳥ちゃんの画像も一杯あります。これを少しずつ整理しているんですが
削除しては入れ、削除しては入れの繰り返しです。
画像を整理していたら今まで一度も出会っていなかったと思っていたアリスイちゃんの
画像が出てきました。
せっかくですのでアップしておきます。



e0018678_21281294.jpg
e0018678_21283011.jpg
これはアヤメですよね。近くの公園に一つだけこっそり咲いていました。
これは今朝の撮影です。
e0018678_21351285.jpg

by gattin38 | 2009-04-22 21:34 | アリスイ