タカブシギちゃんです。

どこへ紛れてしまったのか。なんやかんや撮りまくってPCにしまいこんだ
目当ての画像がどこへ行ったのかさっぱりわからんようになっちゃった。放射能じゃないけど
これも形がはっきりしてないし目にすぐには見えないから難儀!

自分では苦労して撮ったつもりだから余計に悔しい!

自分の身の回りもめちゃくちゃやけどPCの中もめちゃくちゃ!
いい加減に整理しなくっちゃ!
わかっちゃいるけど、できゃしね~~~!

これ以上探すと頭痛がひどくなるのでここらであきらめてポイ!


e0018678_17285826.jpg

by gattin38 | 2011-05-23 17:34 | タカブシギ

タカブシギちゃんです。


今夜はタカブシギちゃんです。
半分寝てました。じっとして動きません。

シギちゃんが体を横たえて寝たらどないなるんやろ~~?
そりゃ死んでる時やわな~~!

つまらんことが頭に浮かんで来よった。

寝不足で思考力が減退! 早く寝よっと!

e0018678_2346130.jpg

by gattin38 | 2011-05-08 23:53 | タカブシギ

タカブシギちゃんでしょうか?

初撮りのシギちゃんです。
タカブシギちゃんのような気がします。
でもあんまり自信がありません。
3,4枚アップします。

e0018678_2216057.jpg
e0018678_22162867.jpg
e0018678_22165652.jpg
e0018678_22171585.jpg
e0018678_22173572.jpg

by gattin38 | 2009-05-01 22:18 | タカブシギ