「ほっ」と。キャンペーン

ゴイサギちゃんです。


小ぶりで幼鳥だけどちょっぴし怖そう。
e0018678_16593545.jpg





今年の桜は例年よりかなり遅いようですね。
我が家のすぐ近くの公園の桜も木によっては満開近く咲いてるが
大半はちらほら咲きで寂しいかぎり。
そこで今夜はtk152008さんが投稿されたyou tubeの動画の童謡で「花」を楽しみます。







by gattin38 | 2011-04-02 22:22 | ゴイサギ | Comments(2)

ゴイサギちゃんです。



まだ幼鳥のようです。じっとしてほとんど動きません。





e0018678_21422796.jpg




e0018678_21424292.jpg






動画で一枚、といってもほとんど動かないのであんまり面白くないです。










ワンちゃんもこの猛暑には耐えられないようです。





e0018678_21431571.jpg



by gattin38 | 2010-08-30 21:53 | ゴイサギ | Comments(5)

ゴイサギちゃんです。

まだ幼鳥です。
幼鳥の場合ホシゴイとも呼ばれるらしいです。
e0018678_2213365.jpg




e0018678_22143548.jpg





この幼鳥、かなり気が強いようです。
こわ~~!

e0018678_22133069.jpg
e0018678_22134980.jpg
e0018678_2214201.jpg

by gattin38 | 2009-08-21 22:17 | ゴイサギ | Comments(20)

足元から~~。

急に足元から飛び立ったのでびっくりしました。
そしてどこへ飛んで行くのだろうかと目で追いかけていくと
こんなところに止ってくれました。
初めての出会いのゴイサギちゃんです。

e0018678_205102.jpg


同じような画像ですがちょっとだけ首を傾げました。
e0018678_20511124.jpg


萩夏祭り(その2)
ちょっとアップするのが遅くなりました。
市民総踊りで踊られていたこちらの女性にレンズを向けさせていただきました。
e0018678_2052552.jpg


e0018678_20563430.jpg

by gattin38 | 2009-08-07 21:15 | ゴイサギ | Comments(8)