カテゴリ:カケス( 2 )

カケスちゃんです。

久しぶりの更新です。今年はフイールドで何度も見かけるカケスちゃん。
でもなかなか捉えることが出来ませんでした。昨日、久しぶりにやっと撮ることが出来ました。

e0018678_16523428.jpg
e0018678_165315.jpg






動画でも一枚。









by gattin38 | 2010-12-10 17:13 | カケス | Comments(1)

カケスちゃんです。

初めての出会いです。
以前から2,3度頭上の高い木のてっぺんで「ガーガー」鳴いては飛び去っていった
このカケスちゃん、いつかは私のカメラに納めてやろう思っていました。やっと念願が
叶いました。昨日は早朝から夕方までほぼ同じ所で粘ってコサメちゃんとこのカケスちゃん
だけでしたが満足して帰路につけました。
e0018678_170691.jpg





e0018678_1704372.jpg


e0018678_171262.jpg


4,5日前のことです。近くの公園で小鳥ちゃんの姿も見えないし何か写真を撮るものが
無いかなあとうろうろしていたら突然このワンちゃん、私の目の前に現れ「何も撮るものが無かったら
ワイでも撮れや~~」とすごみました。私は突然のことで後ずさりしたんですが逃げたら噛みつかれると思い
手が震えるのを辛うじて抑えながら撮りました。



e0018678_1711522.jpg


e0018678_1712545.jpg

by gattin38 | 2009-09-04 22:37 | カケス | Comments(31)