ハマシギちゃんかな?

昨日からPCの調子が悪い。
寒いので体の調子もいまいち。踏んだり蹴ったり!
いらいらすまいと思ってもすぐいらいらする!




昨夜アップする予定のハマシギちゃんらしきシギちゃんです。
遠く過ぎてあんまり良くない映像です。












by gattin38 | 2011-01-21 09:33 | ハマシギ

ハマシギちゃんかな?



久しぶりのシギちゃんです.ハマシギちゃんと思います。

e0018678_21374284.jpg
e0018678_2138038.jpg




動画でも一枚。









by gattin38 | 2010-11-17 21:47 | ハマシギ

ただ一羽だけ~~!

広い砂浜にただひとりぼっち~~。
このトウネンちゃんらしきシギちゃん、最初は2羽、3羽いやもっとたくさんの
群れの中にいてたはずです。でも~、なんらかの原因で一人ぼっちになってしまったんでしょうね!
可愛らしさのなかになんとなく哀愁が漂うシギちゃん!

e0018678_1517375.jpg


お父さん、がんばって釣ろうね!


e0018678_15173833.jpg




早朝の海、我が家の裏の浜辺より~~!


eomaiさんに教えていただきました。トウネンちゃんじゃなくてハマシギちゃんらしいです。
訂正させていただきます。

by gattin38 | 2009-10-23 22:37 | ハマシギ