カテゴリ:ムナグロ( 3 )

見島の鳥

ムナグロちゃんです。



e0018678_1655348.jpg



e0018678_17134199.jpg


e0018678_1714681.jpg


e0018678_17142341.jpg


これで今回の見島の鳥は一応おしまい。
連休が終わるとまた行く予定をしています。
天気が気になりますがどうか好天気に恵まれますように~~!

by gattin38 | 2015-05-03 17:27 | ムナグロ

36歳になりました。

昭和52年の8月1日 萩の夏祭りの始まる日に開店した
「珈琲館 しおさい」
あっという間に36年過ぎちゃいました。
あと何歳まで生きられるかな~~?
当面の目標は40歳!

サイフォン立てのコーヒーと手作りケーキの店でかあちゃんと二人でがんばりま~す!


e0018678_1257428.jpg

今朝久しぶりに出た裏の海岸で出会ったムナグロらしきシギです。

やはり可愛い小鳥ちゃんに出会えると元気が出てきます!

e0018678_13442993.jpg

by gattin38 | 2013-08-07 16:33 | ムナグロ

ムナグロちゃんです。

  
あんたも紛らわしいね!
(最初ダイゼンかなと思ってたらお友達がこれはこうこうでムナグロやんと教えてくれました。ありがとうちゃんで~~す)



e0018678_12203656.jpg


e0018678_12164533.jpg

by gattin38 | 2012-09-26 14:53 | ムナグロ