「ほっ」と。キャンペーン

コブハクチョウちゃんです

3日ぐらい前に旅の途中降りてきたらしいです。
2羽のコブハクチョウちゃん、とっても可愛かったです。
そしてとっても綺麗でしたよ!

e0018678_1511533.jpg


e0018678_15144566.jpg



e0018678_15124774.jpg

by gattin38 | 2014-11-21 15:14 | コブハクチョウ | Comments(2)

コブハクチョウちゃんです。

今でも滞在してるらしいですが前に撮ったコブハクチョウちゃんです。
カラス君がちょっかいをかけていました。
e0018678_21342455.jpg

by gattin38 | 2010-02-12 21:35 | コブハクチョウ | Comments(10)

コブハクチョウちゃんです。

昨日はお店が休みでした。
毎度のごとくEさんにまたまた大変お世話になりました。
ありがとうございました。途中からお見えになられたMさん、今回も
またお世話になりありがとうございました。


Eさんと落ち合う前に昨日は萩に珍しいコブハクチョウが飛来している
という報道が新聞やTVでなされていたのでどうしても会っておかなければと
いうことで会ってきました。

コブハクチョウといってもまだ嘴の付け根のところのコブがまだはっきりしていない
幼鳥らしいです。
池で餌付けされたハクチョウとは一味違ったハクチョウは見ごたえがありました。
e0018678_2252673.jpg

e0018678_2232043.jpg
e0018678_22321159.jpg
e0018678_22322545.jpg
e0018678_22323786.jpg
e0018678_22325057.jpg

by gattin38 | 2009-11-20 22:35 | コブハクチョウ | Comments(10)