ミソサザイちゃんです。


久しぶりやね!


会いたい子が沢山いるけどあんたにも会いたかったぜ!
e0018678_1534274.jpg

by gattin38 | 2012-11-25 15:21 | ミソサザイ | Comments(3)

ミソッチです。

前回に一度出会えた同じところでまた偶然に出会えました。
今度はさえずるところを撮りたいです!
e0018678_2038126.jpg
e0018678_20382272.jpg

by gattin38 | 2010-02-14 20:39 | ミソサザイ | Comments(11)

やっと出会えました。

以前からこのミソサザイちゃんには是非とも会いたいと思っていました。
この子にはなんども声だけ聞いては姿が見えない、たまたま目の前に
現れてもすぐ逃げられてしまう。そんな経験を幾度となくやっていたから
なんとしてでもじっくりと出会いと思っていました。
ところがなんと、なんと意外なことに我が家のすぐ近くで出会えました。
ほんとに感激でした。

ミソサザイちゃん、ようこそお見えになりました。ありがとう!

こんな感謝の気持ちでいっぱいです。
e0018678_20172553.jpg
e0018678_20173622.jpg
e0018678_20175421.jpg
e0018678_2018366.jpg
e0018678_20181275.jpg

by gattin38 | 2009-12-20 20:23 | ミソサザイ