「ほっ」と。キャンペーン

トモエガモちゃんです。

一週間が過ぎるのが凄く早く感じる。
先週の木曜日がまるで昨日みたいな気がする。
そんな馬鹿な~~!

お店の休みが週一で木曜日が定休日、待ち焦がれる木曜日、あっという間に
過ぎる木曜日。私には貴重な、貴重な木曜日。


今夜はまたトモエガモちゃんです。

e0018678_21461621.jpg



飛んでいるところを2枚。
e0018678_2147345.jpg

e0018678_2203884.jpg

by gattin38 | 2011-02-10 22:02 | トモエガモ | Comments(2)

トモエガモちゃんです。

大相撲春場所が中止になった。春場所以降もどうなるかわからないとか~~。
このビッグニュース、スポーツ紙によるとかなり前から問題になっていたよう。
何故今急に~!
政治のこと、管政権のこと、消費税のこと等がマスコミのトップニュースから消えた感じ~~。
何か変~~!

トモエガモちゃん、前にこの場所に会いに来た時は氷がはっていてカモちゃんも
震えていた様子だったが今回は氷も溶けてとっても元気そうだった。

e0018678_2232717.jpg



動画でも一枚。








by gattin38 | 2011-02-06 22:46 | トモエガモ | Comments(10)

トモエガモちゃんです。

トモエガモちゃんに会いに行きました。でも寒くて、冷たくて
寝てばっかし。全然顔をあげてくれません。
仕方なしにお行儀のよい寝ぞうを撮って帰りました。
e0018678_22125687.jpg

e0018678_22135423.jpg




動画も一枚。いろんなカモちゃんがいてます。
マガモちゃんにトモちゃん、ヒドリちゃん、そしてホシちゃんも
いるような。はっきりわかりませんが~~!








大切なもの(今、私にとって大切なものはバッテリーやCFカード、SDカード等など)
は決められた所、決めた所に置くべきですね。でもなかなかそれが守れない。
ついついあっちこっちに置いてしまう。そしていざ取り出そうとしたらどこにいったのやら
わからない。限られた人生、貴重な時間をロスしてばかり~~!
今夜はいよいよ決勝戦、始まるまでにちょっと寝ておこうと思っていたがイライラして
眠れない。このまま起きて待機!
ニッポン絶対勝つ!絶対優勝!

by gattin38 | 2011-01-29 22:25 | トモエガモ | Comments(8)

コガモちゃんと思います。

大きなカモちゃんの中にちょっとちっこめのこの
カモちゃんがいてました。

e0018678_23563817.jpg






ロールケーキを久しぶりに作りました。
マロンのロールケーキです。

e0018678_2352891.jpg



トモエガモちゃんでした。
まだまだ勉強不足、経験不足です。
アマノジャックさん、ありがとうございました!

by gattin38 | 2010-02-10 23:58 | トモエガモ | Comments(28)