カイツブリちゃんです。

今年の初撮りはカイツブリちゃん!
昨年はなんだったけ?
昨日のことを忘れてるのに覚えてるはずないやろ~~!

今年は近場にもっともっと力を入れて~~!
マイペースでガンバ、がんば!


e0018678_11131311.jpg

by gattin38 | 2014-01-01 11:13 | カイツブリ

カイツブリちゃんです。

目新しい画像がなくていまいち面白みのないブログ。
こんなブログでも毎日来て頂いてる方に感謝です。
ほんとにありがとうございます。
連日更新を続けるために必死です。
今夜はカイツブリちゃんです。
e0018678_2143588.jpg


昨夜に続いて今夜も 可愛い子供ちゃん を一枚!

e0018678_2171563.jpg

by gattin38 | 2011-01-15 21:09 | カイツブリ

カイツブリちゃんです。

カイツブリちゃん、この場所がよほど気に入ったのでしょう。長期滞在中です。
e0018678_19541226.jpg
e0018678_19544277.jpg





動画でも又一枚。








by gattin38 | 2011-01-02 20:23 | カイツブリ

またまたカイツブリちゃんです。

今朝は近くの公園で5羽のカイツブリちゃんに出会えました。
e0018678_22263095.jpg




動画でも一枚









by gattin38 | 2010-11-20 23:00 | カイツブリ

カイツブリちゃんです。

近場でも意外といろんな小鳥ちゃんに出会えます。
この場所では時々出会えます。ひょっこり現れていつのまにやら
消えちゃいます。そしてまた忘れた頃にひょっこり現れます。
可愛いカイツブリちゃんです。
e0018678_2145386.jpg
e0018678_2145219.jpg



動画を2枚















ドライブ動画もまた昨夜に続き一枚。萩から三見に向かっています。ホントは昨夜の
の方を後にアップしなければいけなかったのです。




by gattin38 | 2010-11-15 23:37 | カイツブリ

カイツブリちゃんです。

このカイツブリちゃんが私の「可愛い小鳥ちゃん」のカテゴリーに入っていなかったとは
気付かなかったです。今まで何度も出会ってはいたんですが特別こちらにアップすることは
なかったようです。皆さんのお陰で小鳥ちゃんを追いかけて以来出会った小鳥ちゃんの種類、数は
いくらになったんでしょうか。半分面倒くさくて正確に数えてはいないです。小鳥撮りを始めた頃は
スズメちゃんとハトちゃんとそしてカラスちゃんそれからなんだったけ~~?それこそ両手の指で
数えるぐらいの程度じゃなかったでしょうか?

これからも体の続く限り、特に腰痛が悪化しない限り、そして頭がおかしくならない限り続けて行きたいです。

今夜も更新できました。
私がよく早朝出かける公園で出会ったカイツブリちゃんです。
昨年は出会えなったですが今年はよく出会えるんですよ。

e0018678_21104533.jpg



次の写真を写した直後飛んじゃったんですよ。
ほら、向うのカイツブリちゃんが私を見てるでしょう!
e0018678_21111246.jpg


深追い厳禁!

こちらの公園、桜の咲くころはとってもいいですよ!
e0018678_21114733.jpg

by gattin38 | 2010-03-08 21:17 | カイツブリ