「ほっ」と。キャンペーン

シロエリオオハムちゃんです。

シロエリオオハムちゃんの夏羽です。


e0018678_21423070.jpg





そろそろネタ切れです。



ヒヨちゃんの大群です。
e0018678_21431269.jpg

by gattin38 | 2010-05-03 21:44 | シロエリオオハム

シロエリオオハムちゃんです。

シロエリオオハムちゃんと思います。あんまり自信がないですが~~。
こちらの海で出会ったのは初めてです。今朝は久しぶりに天気もよく海も
とっても綺麗でした。5羽ぐらい気持ちよく海上でぷかぷかしてました。
e0018678_22405825.jpg
e0018678_22411955.jpg
e0018678_2241488.jpg
e0018678_22422317.jpg




市議会議員の投票を済ませて今日は別のポイントで夕陽を撮りました。
昨日のような素敵なワイングラスには会えなかったです。
e0018678_22243582.jpg




e0018678_22401654.jpg

by gattin38 | 2010-04-25 22:45 | シロエリオオハム

出会ってました。

昨夜に「初めての出会いです」とアップしたシロエリオオハムちゃん。
実は昨年やはりeさんにお世話になり出会っていました。
でもカテゴリーに入っていないからアップしていたのかどうか
不明です。さかのぼって見るのも面倒ですのでアップしておきます。
私が忘れるぐらいなので皆さんも当然覚えられていないと思います~~~♪

e0018678_2017820.jpg
e0018678_20172879.jpg


我が家に約16年ぐらい同居していたゴンちゃんが先月末亡くなりました。
ちょっと訳ありで今頃の発表になります。
実は先月末、家内と外出している時でした。囲いのある庭に放し飼いしてしていたのですが
強風のために開いてしまった戸から出て行きました。
2,3日どこへ行ったのか必死で探しました。そして私のお店のお客さんからふとしたきっかけで
わかりました。観光客が車で引いてしまったらしいです。
その東京から来られた観光客の方、親切にも病院に連れて行ってくれたようでした。でももう
息絶えてなくなっていたらしいです。病院の先生から確認できました。

こんな形でゴンちゃんが亡くなったことは残念でした。でも観光客の方には大変申し訳ない
気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。ほんとにありがとうございました。
そして大変ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
e0018678_20163523.jpg

by gattin38 | 2010-03-20 20:22 | シロエリオオハム | Comments(12)

シロエリオオハムちゃんです。

昨日はeさんのお陰で初めての小鳥ちゃんに出会えました。
悪天候の中、半ばあきらめていたんですがeさんが「あそこに小鳥ちゃんがいる」{実際はこんな言い方じゃないですけど~~}指差すほうを見ると確かにおった、おったんですよ!

その指差すほうにおった小鳥ちゃんがシロエリオオハムちゃんでした。
私は初めての出会いでした。eさん、どうもありがとうございました。

e0018678_2291064.jpg
e0018678_2292544.jpg
e0018678_2294273.jpg


小鳥ちゃんはあんまりいてなかったですが可愛い小学生の女の子が海岸の岩に登って遊んでいたので
一応写すようって断って撮らせてもらいました。子供はほんとに可愛いですね!
e0018678_22114870.jpg
e0018678_22121178.jpg
e0018678_22122712.jpg

by gattin38 | 2010-03-19 22:14 | シロエリオオハム | Comments(9)