「ほっ」と。キャンペーン

バンちゃんです。

久しぶりに会ったバンちゃんです。
こそこそとすぐ逃げちゃいました。

e0018678_1527147.jpg


夕日の風景を一枚

e0018678_1656479.jpg

by gattin38 | 2013-08-26 18:25 | バン | Comments(6)

バンちゃんです。

今日はお店が休み。
天気は良かったが風が強くしかもめっちゃ冷たかった。
午前中用事があり午後から少し鳥見をしたが寒さに
震えながらがんばった割にはほとんど収穫なし。
「明日があるさ」
と自分で自分を慰めながら帰宅。

「あー、あー、明日からまた仕事か!」 家内が言った。
金曜日から又一週間が始まる。
今から2,30分ウオーキングしてから寝て又がんばるぞ~~!


今夜はバンちゃんの動画です。







by gattin38 | 2011-03-10 20:17 | バン | Comments(3)

バンちゃんです。

今日、突然、びっくりするぐらいの変なコメントが大量に入りパニック。
初めての経験。
急遽その記事を止むなく削除。

しばらくはコメント権限を承認制にさせて頂きます。
宜しくお願いします。


今夜は先日久しぶりに出会ったバンちゃんの静止画をアップ。

e0018678_2215188.jpg

by gattin38 | 2011-02-28 22:17 | バン | Comments(6)

バンちゃんでしょうか。

今日はお店が休みでした。
でも鳥撮りの時間は残念ながらゆっくり取れませんでした。
少ない貴重な時間を気にしながらバンちゃんらしき子に出会えました。

e0018678_22213244.jpg

e0018678_22215035.jpg

e0018678_22222943.jpg



高い木の上でシメちゃんを見つけました。
3~4羽ぐらいいてました。
かなりの距離、かなり高い場所。撮影条件はとても厳しかったです。
e0018678_22231469.jpg

by gattin38 | 2007-11-22 22:26 | バン | Comments(16)