はっきりわかりましぇーん!

キリアイちゃんのように思えます。でもきっと間違ってるかな?
動画で一枚


by gattin38 | 2011-10-14 18:43 | キリアイ

キリアイちゃんかな?

ちょっぴし嘴がキリアイちゃんの感じがするのでキリアイちゃんのつもりで
アップします。このところずっと相変わらずHPの更新に時間を割いてます。
コメントを頂いても返信もせずにご無礼ばっかりですみません。

e0018678_16252384.jpg



可愛い子供が又来店してくれましたので撮らせて頂きました。
子供のお目ってほんと可愛くて奇麗!
e0018678_1631986.jpg
e0018678_16313220.jpg

by gattin38 | 2011-09-07 16:33 | キリアイ

キリアイちゃんです。




初めての出会いです。
全然いい画像じゃないですがアップしておきます。今度出会った時は
もっと落ち着いて撮りたいと思ってます。

キリアイちゃんとメダイチドリちゃんかな?



e0018678_22101892.jpg






キリアイちゃんとソリハシシギちゃんと一緒に動画でも一枚。










日本で2番目に大きな豪華客船が萩に来ていました。




e0018678_2218687.jpg



by gattin38 | 2010-09-10 22:23 | キリアイ