「ほっ」と。キャンペーン

ホオジロガモちゃんです。

久し振りに会いました。
愛らしいホッペ最高~~!
ナデナデしたいです~~!

e0018678_1649156.jpg


e0018678_16504112.jpg


e0018678_16511572.jpg

by gattin38 | 2015-11-13 16:51 | ホオジロガモ | Comments(0)

ホオジロガモちゃんです。



ちょっとだけ遠かったので可愛いほっぺがいまいち綺麗に撮れなかったね!
また会おうね!
e0018678_1622474.jpg


e0018678_16121883.jpg






e0018678_16124572.jpg

by gattin38 | 2012-12-17 15:49 | ホオジロガモ | Comments(1)

ホオジロガモちゃんです。

またまた超久しぶりのアップです。
HPのリフォームも少しずつ出来、今日はちょっとだけ
ゆとりが出来ました。

先日ひょこっと立ち寄った池にマガモに混じって一羽、この
カモちゃんがいました。
ホオジロだからほっぺたの白いのにも会いたかったのに残念ながら
このメスだけしかいてなかったです。

e0018678_19311458.jpg



我が家に咲いていたこの花、名前はなんやろか~?
e0018678_19314064.jpg

by gattin38 | 2011-11-15 19:34 | ホオジロガモ | Comments(0)

ホオジロガモちゃんです。

前から出会いたいと思っていたこのカモちゃん、思いがけないところで出会えました。でも
あんまリにも遠かったです。取り敢えず今回はお会いしただけの感じです。
この白いほっぺもっと近くで見れたらめっちゃ感動するでしょうね。

e0018678_20343414.jpg
e0018678_20345149.jpg






動画で一枚。












ドライブ動画も昨夜の続きです。
地名を笹並にしてましたが佐々並の間違いでした。








by gattin38 | 2010-12-28 20:51 | ホオジロガモ | Comments(1)