ルリちゃんです。

静かな山の中、聞き覚えのある声。
意外やいがい、すぐ目の前にちょこんと~~!

e0018678_1373176.jpg

by gattin38 | 2012-12-22 16:49 | ルリビタキ

ルリビタキちゃんです。


出会い


久しぶりのアップ。
この子とも久しぶりの再会です。


e0018678_10345697.jpg

by gattin38 | 2012-12-16 10:56 | ルリビタキ

ルリビタキちゃんです。

2,3日野暮用で留守にしていました。
久しぶりの更新です。
今夜は先日撮ったルリチャンの画像をアップします。
e0018678_20531137.jpg
e0018678_20532599.jpg
e0018678_20541010.jpg
e0018678_205614100.jpg

by gattin38 | 2009-03-06 21:06 | ルリビタキ

ルリちゃんです。

ルリちゃんに久しぶりに出会いました。
今年の早春以来です。
ちょっぴし懐かしい思いがしました。
いまいちの画像です。
これからまた会ってくれると思います。
その時には可愛く、可愛く写してあげるね!
e0018678_21204585.jpg

e0018678_21212258.jpg
e0018678_21213731.jpg


ゴンちゃんです。

by gattin38 | 2008-11-30 21:23 | ルリビタキ

残念でした!

梅の木の枝に止まるルリちゃんを待つこと約4時間ちょっと、2,3回止まりかけたのですが
結局駄目でした。 残念でした!でもこんな可愛いルリちゃんに会えただけでもいいか!と自分でしぶしぶ納得しながら場所を変えました。
e0018678_21475347.jpg



このたびはちっちゃな川のなかでよく遊んでいました。
e0018678_21492918.jpg

e0018678_2150565.jpg







別なフイールドの上空でミサゴ君を見つけました。

下のほうをじっと見つめながら飛んでいます。
e0018678_2152516.jpg

e0018678_21523779.jpg

by gattin38 | 2008-02-24 21:58 | ルリビタキ

ルリちゃんです。

念願のルリちゃんにやっと会うことが出来ました。
ずっとずっと会いたい、会いたいと思っていた瑠璃色の小鳥ちゃん、ルリちゃんにやっと会えることが出来ました。

この時はあんまりの感激で少しばかり興奮しちゃいました。
梅の花が咲いている枝に止まっていた時もあったんですが、ピンボケでした。
ボケボケの僕チンです。明日お店が休みなのでもう一度同じ場所に行って会いに行ってきます。
e0018678_2137581.jpg

e0018678_21372351.jpg


e0018678_21375322.jpg


e0018678_21383676.jpg


e0018678_2139252.jpg

by gattin38 | 2008-02-20 21:44 | ルリビタキ

ルリちゃんです。

この前の休日、またまたeomaiさんと同行させていただきました。
毎回私の知らないいろんなところに連れて行ってもらえます。
eomaiさん
ありがとうございました!

今回も初めての場所でした。
初めての場所で初めての小鳥ちゃん、ルリビタキちゃんに出会えました。
まだ若君ですが、少し青みがかかっているのが見えるようです。
e0018678_21472358.jpg

ミヤマホオジロちゃんにも出会えました。この秋2度目の出会いです。
山茶花でしょうか、この木に2,3羽来ていました。
e0018678_2150543.jpg


東京に行った時に撮りました。
東京駅に出来たばかりの超でっかいビル。
田舎から出てきたものには超びっくりものです。
真下から撮りました。
e0018678_220880.jpg

by gattin38 | 2007-12-03 22:18 | ルリビタキ