オバシギちゃんです。

在庫整理

シギちゃんもいろんなのが入ってきてるようですね。
私は残念ながらまだ会えてません。ま~そのうち会えるでしょうけど!

e0018678_12472364.jpg

e0018678_12482035.jpg
e0018678_12492039.jpg

by gattin38 | 2012-04-20 12:50 | オバシギ | Comments(0)

オバシギちゃんかな?

久しぶりの投稿です。たまりにたまった可愛い小鳥ちゃんの画像をHPの中に整理しようと
すったもんだして約10日。やっとなんとか目処が付きこれから整理が出来そう。

こちらのブログも長い間の夏休み。また少しずつアップしていきます。

このところ睡眠もあんまり取れていない。やりだすととことんやらなければすまない
性格。年齢、体力も自覚し考えて行動しなければいけないのに~~!

今夜は久しぶりに出会ったオバシギちゃんらしきのをアップします。

e0018678_2127449.jpg
e0018678_21273369.jpg
e0018678_212851.jpg





朝陽の動画も一枚。









by gattin38 | 2011-08-23 21:37 | オバシギ | Comments(0)

オバシギちゃんのようでした。

昨日アップしたシギちゃんはオバシギとのことでした。
ほんとにシギちゃんはわかりにくいです。
いやわかりにくいというか経験が浅いからわかりにくいんでしょうね!

オバシギちゃんは初めての出会いでした。
今夜も又アップしておきます。

e0018678_2224379.jpg

e0018678_22243554.jpg



久しぶりにカワセミちゃんが戻ってきました。
夕暮れ時でいまいち上手く撮れませんでした。
でもこれから又このカワセミちゃんに会えると思うと
うれしくなっちゃいます。

e0018678_22295695.jpg


e0018678_22252596.jpg


彼岸花をちょこっと!

by gattin38 | 2008-09-20 22:32 | オバシギ | Comments(12)

キアシシギちゃんでしょうか?

久しぶりの更新です。
どうもサボり癖がちょっと着いたみたいです。

でも鳥撮りは腰痛のリハビリのためにも毎日続けています。

キアシシギちゃんでしょうか。私の図鑑で見る限りそのような感じが
します。
ほんとにシギちゃんの見分けは難しいです。

e0018678_228445.jpg

e0018678_2291811.jpg


台風13号が関東地方に向かっているようですね。
災害が起きないこと、お祈りします!
くれぐれもお気をつけてください!

by gattin38 | 2008-09-19 22:13 | オバシギ | Comments(6)

オバシギちゃんだと思います。

もし間違っていたらごめんなさい。
eomaiさんもアップされています。同じように3羽いております。私の撮影場所と車の走行距離にして約60km離れています。もしこれが同じ固体であればなんかとってもうれしくなってきます!
e0018678_21571875.jpg


e0018678_2225377.jpg

e0018678_21584264.jpg

e0018678_224681.jpg

e0018678_22567.jpg

by gattin38 | 2008-04-22 22:09 | オバシギ