ホウロクシギちゃんです。

彼岸花が川沿いに綺麗に咲いていたんで車を止め写真を撮ろうとしたらタイミングよくそこに
このシギちゃんが来てくれました。ラッキー!

                    
e0018678_11101620.jpg



e0018678_11103188.jpg




e0018678_11104618.jpg


e0018678_11112212.jpg



e0018678_11114025.jpg



e0018678_11115836.jpg




by gattin38 | 2016-09-26 11:14 | ホウロクシギ | Comments(0)

ホウロクシギちゃんです。

e0018678_1843836.jpg


e0018678_1846497.jpg


サクラの咲く頃、散る頃は必ずどこかでチョッピりさみしい別れ、素敵な出会いがあるものですね~~!

そのチョッピリさみしい別れが今日ありました~~!

素敵なお花、ありがとうございます~~~!

皆様のご健康、心からお祈りさせていただきます~~!

e0018678_18435871.jpg

by gattin38 | 2015-03-31 18:52 | ホウロクシギ | Comments(0)

ホウロクシギちゃんです。

いや、と思います。

最初ここにいました。
そして釣人が来たらどこかへ飛んじゃいました。

e0018678_1322569.jpg



しばらくすると空から舞い降りてこの地点におりました。
e0018678_1325579.jpg


e0018678_1331477.jpg


もっと、いい写真、もっといい写真をと思って必死でカメラを
いじくってたらいつもこの辺りを散歩するおじさん(きっと私より年寄)
がよりもよって私のカメラの前方を歩き始めました。

案の定、どこかへ飛んでいっちゃいました。
それきり、それきり~~!

by gattin38 | 2013-09-17 17:52 | ホウロクシギ | Comments(1)

ホウロクシギちゃんかな?

ダイシャクシギちゃんかホウロクシギちゃんか微妙です。
光のあたりが悪くおなかの色も判別しずらいです。
ホウロクちゃんのつもりでアップしておきます。

e0018678_21415023.jpg

e0018678_21423914.jpg

飛びました!

e0018678_21404462.jpg

e0018678_2141873.jpg




今日の夕方、高台から撮影しました。
e0018678_2140190.jpg

by gattin38 | 2010-04-16 21:44 | ホウロクシギ

またまた。ホウロクシギちゃんです。

今夜はホウロクシギちゃんを一眼で撮ったものをアップします。
飛び物を撮るのは大変難しいです。
痛感しました!

e0018678_20414593.jpg

e0018678_2042141.jpg

e0018678_20423460.jpg

e0018678_20425230.jpg

e0018678_2043895.jpg

by gattin38 | 2008-04-28 20:47 | ホウロクシギ

ホウロクシギちゃんの2回目です。

ホウロクシギちゃんを昨夜に続いてアップします。
e0018678_215418.jpg

e0018678_216478.jpg

e0018678_2163354.jpg

e0018678_2171636.jpg

by gattin38 | 2008-04-26 21:16 | ホウロクシギ

ホウロクシギちゃんでしょうか?

最近シギちゃんとよく出会えます。今日も出会えました。これで4回目です。今夜は4,5日前に
出会えた1回目の画像をアップさせていただきます。このシギちゃん、ホウロクシギちゃんらしいです。ダイシャクしぎちゃんとよく似ています。
e0018678_2212278.jpg

e0018678_22121891.jpg

e0018678_22123777.jpg

e0018678_2212557.jpg

by gattin38 | 2008-04-25 22:16 | ホウロクシギ