キビタキちゃんです。


幼鳥

これ、ほんとに「キビタキ」か~~?
わからん、適当につけたんや~!

e0018678_14383562.jpg


萩の街
萩の街が一望できる田床山からの萩の街です。
しおさいの文字の丁度「お」の赤い屋根「わかりにくいやんけ」の所が私のお店で~~す。
e0018678_1441782.jpg

どや、男前やろ
e0018678_14422183.jpg

by gattin38 | 2012-08-25 14:59 | キビタキ | Comments(0)

キビタキちゃんです。

は~~い 背筋をピンと伸ばして~~!


e0018678_14283253.jpg

by gattin38 | 2012-05-12 14:43 | キビタキ | Comments(0)

キビタキちゃんです。

声はたびたび聞いていても姿を見せてくれなかったこの可愛い小鳥ちゃん。やっと
姿を見せてくれました。


e0018678_13582961.jpg





動画でも一枚










by gattin38 | 2011-05-22 14:06 | キビタキ | Comments(0)

キビちゃんです。

今日はお店が休みでしたが朝からまたもや小雨模様。こんな日は小鳥ちゃんに会いに行くにしても
車からそんなに離れなくても小鳥ちゃんに会えるような場所を選択。案の定目的地についても雨は一向に止まず仕方なく車の中から外の様子をうかがってました。高い木の枝にキビちゃんが止まっているのが確認でき雨が小降りになった時に辛うじて撮ってきました。悲しいことに今日の出会いは
このキビちゃんとヒヨちゃんの幼鳥だけでした。



e0018678_19555373.jpg
e0018678_1956354.jpg
e0018678_19561250.jpg




雨に煙る海の様子です。
e0018678_19563928.jpg

by gattin38 | 2010-05-27 19:58 | キビタキ | Comments(4)

キビちゃんです。

この2,3日このキビちゃんの囀りを聞いていたのでなんとか可愛い姿を
捉えようとがんばっていました。その願いが今朝やっと叶えられました。
久しぶりの可愛いキビちゃんとの出会いでした。

e0018678_228215.jpg
e0018678_2283931.jpg
e0018678_2285673.jpg
e0018678_2291389.jpg

by gattin38 | 2009-05-11 22:14 | キビタキ | Comments(10)

キビタキちゃんです。

今夜は2度目のミニ遠征の時に出会ったキビタキちゃんです。この日はしばしばこの
キビタキちゃんに出会えました。
そろそろ帰る時間が近づいた頃に出会えたこの時のキビタキちゃんが最高に可愛かったです。

この画像、PCから探し出すのに2時間近くかかりました。ボーっとした頭、眠たい目をこすりながらアップしています。
e0018678_2216441.jpg

e0018678_2217416.jpg

by gattin38 | 2008-05-25 22:19 | キビタキ | Comments(6)

キビタキちゃんの♀でしょうか?

今月の初めにミニ遠征した時の画像です。
前にムギマキちゃんやオオルリちゃんをアップしていますが
まだアップしていない画像がありました。
今夜は恐らくキビタキちゃんの♀と思われます。
これも間違っていたらお許しください。

e0018678_19495651.jpg

これはちょっと微妙です!

e0018678_19501566.jpg

キビちゃんの♂です。
e0018678_19503326.jpg


ムギマキちゃんの後ろ姿です!
e0018678_19505520.jpg

by gattin38 | 2008-05-20 19:56 | キビタキ | Comments(2)

又キビタキちゃんです。

今年はほんとにキビタキちゃんとよく出会えます。
もう、5回ぐらい出会えました。
今夜は2回目に出会ったときのキビタキちゃんを
アップします。

e0018678_19493458.jpg


e0018678_1949578.jpg

by gattin38 | 2008-05-04 19:59 | キビタキ