カテゴリ:スズメ( 37 )

すずめちゃんです。

たまには僕ちんも撮ったり~や!
e0018678_15482131.jpg





近寄るなよ~~!

e0018678_15491193.jpg



ダイミョウセセリ
最近は動くものにはなんでも目が行きます。
チョウかガかわかりませんでした。
でもチョウのようでした。

e0018678_15501712.jpg

by gattin38 | 2012-08-31 15:59 | スズメ

スズメちゃんです。

家内がインターネットで頼んだ手作り味噌セット。材料、容器が全てそろっているので
簡単に出来ると思ったのがおお間違い。なんと3時前ぐらいからお店の仕事の合間に
作業を開始して今やっと終わる。最初は家内が一人で楽しそうにやっていたが最後の方で
ギブアップ、私に助けを求めてくる。

仕込み完了、みそ汁として使えるのがなんと今年の11月頃とか~~。
ま~その時は今日の苦しみ、つらさを忘れているだろう。


今夜はスズメちゃんの動画を一枚。








by gattin38 | 2011-02-05 21:43 | スズメ

スズメちゃんです。

今日はお店が休み。
予報では天気が良いと出ていたが
期待していたほど天気が良くなくまた曇りがちで少し寒かった。
春はもうちょっと先、もうちょっとの辛抱!
これからはなんでもちょっとづつだ~~!


スズメちゃん、私がこのブログを始めた頃良くアップした小鳥ちゃん。
久しぶりにアップします。


e0018678_21472959.jpg


e0018678_21483079.jpg

e0018678_21491084.jpg

by gattin38 | 2011-02-03 21:45 | スズメ

スズメちゃんです。

よく出会うスズメちゃんですがたまにはじっくりと~~!

e0018678_2214374.jpg






動画も一枚












動画をもう一枚。関門大橋を渡りました!





by gattin38 | 2010-08-07 22:13 | スズメ

スズメちゃんです。

スズメちゃんです。あんまり面白くない画像かな?
(全然面白くな~~い)
e0018678_20584373.jpg


 
今夜も動画を一枚!

  
メジロちゃん、キョロキョロしています。いつもこんなんですよね!

 


<

 

久しぶりにケーキのアップです。
萩の甘夏みかんを使った夏みかんロールケーキです。
もちろん私の手作りです!

e0018678_20592255.jpg

by gattin38 | 2010-06-22 21:08 | スズメ

ありがとうございました。


今年もいよいよ残すところあと24時間ちょっととなりました。
年齢を重ねるつれ一年の過ぎるのがすごくすごく早く感じます。
ほんとに今年一年もあっという間に過ぎちゃいました。
きたるトラ年もおそらくこんな感じで過ぎていくのでしょうね。

私のつまらないブログに訪問していただいた皆様ほんとに
ありがとうございました。このところ更新もろくにせず皆様の
ところにもあんまり訪問も出来ていませんでした。
どうもすみませんでした。
来年もおそらくこんな感じで少しずつすすんでいくと思います。
どうぞこんな私のブログで良かったらお付き合いくださいね。
よろしくお願いいたします。


どうか皆様くれぐれもお体にお気をつけてよいお年をお迎えくださいね!

e0018678_2317825.jpg

by gattin38 | 2009-12-30 23:34 | スズメ

スズメちゃんです。

我が家の夏みかんの木にスズメちゃん、ヒヨちゃん、メジロちゃんが
よく飛んできます。
今日はスズメちゃんがいいところに止ってくれましたのでパチッと
撮ったのをアップしておきます。
e0018678_22212816.jpg

e0018678_22245912.jpg




e0018678_22221066.jpg



e0018678_2221522.jpg

e0018678_22223031.jpg

by gattin38 | 2009-03-11 22:27 | スズメ

スズメちゃんを又撮りました。

スズメちゃんってあまりにもたくさんいてるので
レンズを向けられることってめったに無いようです。
これってちょっと可哀想ですよね。


そんな身勝手な理由と撮るものがあんまり無いという
二つの理由でスズメちゃんを又アップしました。
e0018678_22103277.jpg


カエルちゃんの親子でした。

by gattin38 | 2008-06-18 22:18 | スズメ