緑のカーテン



暑~~い!
ほんまに暑いな~~!


お店の窓にゴーヤの枝をはわせ緑のカーテンを作る。
涼しそうでなかなか良いじゃん!

e0018678_1661079.jpg


今年もまた大分のお客さんが白いゴーヤを持ってきてくれました!
e0018678_15514377.jpg



クロツグミちゃん、子供に与えるのか一生懸命餌を探してやっと見つけました。


可愛い我が子よすぐ持っていくからね!

e0018678_15522139.jpg

by gattin38 | 2013-07-31 18:48 | クロツグミ

クロツグミちゃんです。

あんたまだおったんか?

悪かったね!

e0018678_13192782.jpg



e0018678_13465360.jpg

by gattin38 | 2012-11-08 12:13 | クロツグミ

クロツグミちゃんです。

またクロや!

なんでクロなんや?
クロでも女の子なんや!


e0018678_11371713.jpg

by gattin38 | 2012-10-23 11:31 | クロツグミ

クロツグミちゃんです。

クロや!
クロ,クロなんて呼ばんといてくれへんか~!

e0018678_9583157.jpg

萩から約45km、気候条件の良い時はバードウオッチングの名所「見島」が
見えるんだよ!


e0018678_9583664.jpg

by gattin38 | 2012-10-19 15:19 | クロツグミ

クロツグミちゃんです。

このクロちゃんをなんとか綺麗に撮ってやろうとこのところ毎朝待っています。
でも私の思いはなかなか通じません。
クロちゃんのメスです。
オスもいてたんですが私と同じで恥ずかしがり屋なのか下ばっかし向いてました。
e0018678_2085482.jpg

by gattin38 | 2010-10-21 20:09 | クロツグミ

クロツグミちゃんでした。

昨夜てっきりツグミちゃんと思いアップしていたのはEomaiさんのご指摘を受けて訂正させて頂きます。クロツグミちゃんのメスのようでした。Eomaiさん、どうも有難うございました。
今朝又同じ所に行ってみると今度はクロちゃんのオスがいてました。残念ながら枝かぶりばっかです。
e0018678_2114345.jpg

by gattin38 | 2010-10-13 21:04 | クロツグミ

クロツグミちゃんです。

私がよく鳥撮りに行く所にちょっと前までにクロツグミちゃん、アカハラちゃん、ハチジョウツグミちゃんが
来ていました。いずれも早朝に撮りに行ったんですがもうちょっとのところで早朝散歩や犬の散歩する
人に邪魔をされました。これほど悔しいことはありません。でもその人に怒るわけにもいきませんし~~!

今夜はクロちゃんをアップします。このクロちゃんめちゃくちゃ警戒心が強かったです。
もっと近づいて撮りたかったんですがとても、とても無理でした!

e0018678_2139138.jpg




先週でしたか裏の海に停泊していました。ちょっと大き目の客船です。
これから萩には時々客船で観光に来る人がいてます。
外国人が多いです。
e0018678_21395818.jpg
e0018678_21401399.jpg
e0018678_21402823.jpg

by gattin38 | 2009-04-24 21:41 | クロツグミ