カテゴリ:イソヒヨドリ( 27 )

イソヒヨちゃんです。

お花のすぐそばに止まってくれるのをじっと待ってましたが止まってくれませんでした~~!

e0018678_9541535.jpg




e0018678_9544413.jpg

by gattin38 | 2016-02-29 09:55 | イソヒヨドリ | Comments(0)

イソヒヨドリちゃんです。

昨日今季初めてジョビちゃんに出会えました。
こちらにアップしたかったんですがアップに耐えれるお顔じゃ
なかったので今度出会えた時までお預けです。

そんなわけで久しぶりの投稿はイソヒヨちゃんです。
e0018678_19452148.jpg





今日あたり来られるんじゃないかとかあちゃんと話をしていたら大分からのお客さん、ドンピシャ
ご来店して頂きました。来店の度に素敵なお土産を頂き大変恐縮しております。
可愛い娘さんの手作りです。早速レジーの横に飾らせていただきました。
e0018678_19462053.jpg

by gattin38 | 2014-10-11 19:48 | イソヒヨドリ | Comments(1)

イソヒヨドリちゃんです。

全然男がおらへんな~~?

いったいどこへ消えたんや?


e0018678_15333979.jpg

by gattin38 | 2012-11-12 15:30 | イソヒヨドリ | Comments(3)