「ほっ」と。キャンペーン

ホオジロちゃんかな?

ホオジロちゃんの幼鳥かな?
あんまり自信がな~~い!


e0018678_1743167.jpg

は~いポーズ!

e0018678_17434312.jpg

by gattin38 | 2013-08-31 18:40 | ホオジロ | Comments(3)

ホオジロちゃんです。

残念、ジャパンサッカー、また引き分け!
本田が3回も4回もチャンスがあったのにゴールネットを揺らすことが
出来なかった。今夜は寝つきが悪そう!


今夜はホオジロちゃんを一枚。
e0018678_21472216.jpg





久しぶりに萩の街のドライブ。萩城公園から城下町を回りました。
今夜はその4の1 









by gattin38 | 2011-06-07 21:56 | ホオジロ | Comments(0)

ホオジロちゃんです。

最近いろんなことで頭にくることが多い。
今日はお店での出来事。
私のお店は昨年の7月から全面禁煙にしている。それまでは分煙に
していたが常連さんで煙草を吸うお客さんがたくさんいてたが思い切って
実施。ごくわずかの常連さんが来なくなったが一時来なくなっても又戻ってきて煙草を吸わずに珈琲を
飲んで頂いている。
ところが今日の午後、閉店間際に入った初めてのお客さん、店頭の禁煙チラシを読んでいながら
いつの間にやら3本も吸って吸いがらを床に捨てて帰る。それを見逃したのもうかつといえばうかつだが
かなり頭にきた。


今夜はホジロちゃんの画像を一枚だけです。
e0018678_19132257.jpg

by gattin38 | 2011-02-08 19:40 | ホオジロ | Comments(8)

ホオジロちゃんです。


可愛いホオジロちゃん。まだ幼鳥っぽいです。

e0018678_19185547.jpg



久しぶりののんのんドライブです。







by gattin38 | 2011-01-10 23:24 | ホオジロ | Comments(4)

ホオジロちゃんです。

いつも木の枝の先端で囀っているホオジロちゃんもたまには良い所に止まってくれます。
お花に惑わされピンが甘くなりました!

e0018678_21372029.jpg

e0018678_2143496.jpg


ハッチョウトンボちゃんです。
シオカラトンボちゃんでしょうかツーショットにはちょっと離れすぎてました!



e0018678_21383070.jpg

by gattin38 | 2010-07-03 21:46 | ホオジロ | Comments(3)

ホオジロちゃんです。

私が小鳥ちゃんの魅力にはまり始めた頃小枝にちょこんと止り
綺麗な声でさえずっているこのホオジロちゃんを必死で
撮っていました。今回このホオジロちゃんを撮っている時あの頃の
ことをふと思い出しました。


e0018678_22564196.jpg
e0018678_22572094.jpg




夕日を撮ってみました。
萩市内ですが私の住んでいるところから少し離れた場所です。
素敵な夕日のスポットを見つけました。



e0018678_2258137.jpg


e0018678_22575074.jpg

by gattin38 | 2009-04-18 23:00 | ホオジロ

ホオジロちゃんの子供です。

ホオジロちゃんの子供のようです。
子供はやはり可愛いですね!
e0018678_22233835.jpg


若いってすばらしい!

by gattin38 | 2008-08-17 22:31 | ホオジロ | Comments(10)

ホオジロちゃんでしょうか。

いつもの所で今度は私の頭の上で私を呼びました。
ホオジロちゃんでしょうか?ちょっと名前がわかりません。
e0018678_2353977.jpg

e0018678_236470.jpg


夕日です。

by gattin38 | 2008-07-28 23:12 | ホオジロ | Comments(18)