ソリハシシギちゃんです。


オジサン、どっかで見たことあるね!
e0018678_15105571.jpg



モンキッキ、やっと止まってくれよった!

e0018678_15113028.jpg

by gattin38 | 2012-09-09 16:49 | ソリハシシギ | Comments(0)

ソリハシシギちゃんです。

近場で小鳥ちゃんの姿があんまり見られない昨今。
久しぶりに裏の浜辺に出るとソリハシシギちゃんが一羽、一生懸命
餌を探していました。このソリハシちゃん、きっと群れから離れ一人ポッチに
なったんでしょうね。



動画で一枚












のんのんドライブを一枚 萩市内から小郡まで走りました。
3回ぐらいに分けています。








by gattin38 | 2011-06-19 16:38 | ソリハシシギ | Comments(2)

ソリハシシギちゃんです。

先日、光通信の工事をしてもらう。
PCはデスクとノートを使っているのだが工事終了
直後は今までのADSLより早いかなと思って満足していたが
なんか無線LANの不具合でも起きたのか、どうも調子が悪い。
気のせいかもしれないがもう少し様子を見てみよう。

一日ぶりの更新、今夜はソリハシシギちゃんかな?

e0018678_21542550.jpg

by gattin38 | 2011-04-28 21:56 | ソリハシシギ | Comments(0)

ソリハシシギちゃんです。



ソリハシシギちゃん、暑さと長い旅に疲れたのか岩場で休んでいました。





e0018678_22264973.jpg







動画でも一枚。













今日の夕方、岡山のブログのお友達Bさんが再度来店されました。とってもうれしかったです。
夕陽のスポット、丁度タイミングが良かったですね!





e0018678_2227143.jpg



by gattin38 | 2010-09-18 22:43 | ソリハシシギ | Comments(6)

ソリハシシギちゃんでしょうか?

久しぶりの投稿です。

ソリハシシギちゃんでしょうか?
それともオオソリハシシギちゃんでしょうか?
最近時々シギちゃんを見かけるようになりました。
e0018678_21485578.jpg


デジスコで撮りました。
e0018678_21493159.jpg


魚が急に飛び上がります。

by gattin38 | 2008-07-25 21:54 | ソリハシシギ | Comments(14)

ソリハシシギです。

そろそろアップする目新しい画像も無くなりつつあります。
なんとか絶やさないようにと思いフイールドに出かけては
小鳥ちゃんを撮ろうと思っていますがなかなか私の気持ちを
わかってくれません。

このソリハシシギちゃん、先日アップしたのと同じ日のものです。
e0018678_22153844.jpg

e0018678_22155774.jpg


ちょっと綺麗だなと思い撮りました。

by gattin38 | 2008-06-08 22:17 | ソリハシシギ | Comments(4)

ソリハシシギちゃんでしょうか?

日本のサッカー、強かったですね!
スカッとしました!


今夜はシギちゃんです。
ソリハシシギちゃんでしょうか?
脚の赤いのがちょっと気になります。
e0018678_2131921.jpg
e0018678_21312662.jpg


おまけ

by gattin38 | 2008-06-02 21:36 | ソリハシシギ | Comments(8)

ソリハシシギでしょうか?

ちょっと前に出会えました。
図鑑で確認するとソリハシシギのように思えます。
間違っていたらごめんなさい。
e0018678_20362578.jpg

e0018678_20365316.jpg

e0018678_20371378.jpg

e0018678_2038484.jpg

by gattin38 | 2008-05-09 20:39 | ソリハシシギ