ウミネコちゃんです。

今夜もウミネコちゃんです。
アップする画像があんまりありません。

e0018678_20525447.jpg

by gattin38 | 2011-07-05 20:53 | ウミネコ | Comments(0)

ウミネコちゃんです。

ウミネコちゃんの親子かな?
彼氏と彼女じゃないと思うんですが~~!
e0018678_2083592.jpg

by gattin38 | 2011-07-03 20:10 | ウミネコ | Comments(0)

ウミネコちゃんが整列しています。

ウミネコちゃんがたくさん並んでました。
丁度近くにいた近所のおばさんがこのウミネコの鳴き声は
うるさくてたまらんとぼやいてました。私なんか全然気にならないんですが
立場を変えるとなんでもそうですよね!

e0018678_1540433.jpg




動画で1枚。









先日の夕陽を又一枚。そろそろ飽きられてると思いますが~~!

e0018678_15424042.jpg





ドライブの動画も一枚。





by gattin38 | 2010-08-21 15:57 | ウミネコ | Comments(1)

ウミネコちゃんです。

ウミネコちゃん、波止場でうろうろしてました。

e0018678_22423410.jpg
e0018678_22425484.jpg




花火大会もいよいよ本番、今夜は萩市の須佐で花火大会があったようです。行きたかったんですが
天候がいまいちでしたので行くのを止めました。この画像は先日の仙崎の花火大会の時のものです。


e0018678_22444857.jpg
e0018678_2245994.jpg





花火大会へ行く途中の車での動画を一枚!萩から三隅道路の入り口までです。

>

 


 

by gattin38 | 2010-07-28 22:55 | ウミネコ | Comments(3)

ウミネコちゃんです。

ウミネコちゃんのうしろ姿です!
e0018678_23551130.jpg







動画を又1枚(最近は動画にちょっと懲りすぎてます。あんまりやり過ぎると今に
体を壊すよ~~と、どっかから聞こえてきます。)
わかっちゃいるけど止められね~~♪

今夜は萩から約30分の長門市の湯本温泉から俵山温泉の手前までのドライブです。山口県は道路も良いし景色も抜群に良いですよ!
今回は私が昔録音してテープに収めていた歌謡曲を聞きながらのひと時です。古~~い奴だな~~って言わないでちょ!

 




 

by gattin38 | 2010-07-15 00:06 | ウミネコ | Comments(4)

逃げるな~~~~!

ウミネコ君。一瞬の間に水しぶきを残して逃げちゃいました!

e0018678_2110470.jpg






昨日は午前中だけ鳥見に出かけました。でもこれといった小鳥ちゃんにも会えなかったです。
途中立ち寄った山間で出会えたチョウトンボです。


e0018678_2191868.jpg





動画で1枚

 


 


今日から私のお店、全面禁煙に踏み切りました。「禁煙にしたら、来ないからな~~!」と言われたり又喜ばれたり、ツイッターでもいろんな事を言われてましたが予定通り実施しました。
今日のところは日頃かなりタバコを吸う人もほとんどいつも通り来られまずは一安心。
先日の「ためしてガッテン」でもやってました。ガンの恐ろしさを考えるとやはりタバコは直接でも間接でも吸わないほうが良いですね!

by gattin38 | 2010-07-02 21:23 | ウミネコ | Comments(8)

ウミネコちゃんと夕日

昨日の夕日です。
真ん丸い夕日にカラス君が飛び込む素敵なシルエットを撮ろうと
待ってました。その時、山手の方から鳥の群れが飛んできました。
恐らくウミネコちゃんと思います。
e0018678_2274567.jpg




カラス君は画面の右の方から山に向かって飛んで行くんです。
e0018678_22312655.jpg

e0018678_22322336.jpg


e0018678_228142.jpg


お花にチョウが止まりました。

by gattin38 | 2008-06-14 22:34 | ウミネコ | Comments(2)

夕日とウミネコ

以前にアップしたウミネコ(?)ちゃん、昨日の夕方、裏の海のテトラポットに
留まっていました。
夕日が沈む頃には飛んでしまいました。
撮影時は夕日はまだ画像の上の方です。
なかなかいい画像は得られませんでした。

e0018678_2172238.jpg


e0018678_2102371.jpg


今日の夕方撮りました。名前はわかりません。

by gattin38 | 2008-06-10 21:09 | ウミネコ | Comments(6)

ウミネコちゃんでしょうか。

沖のテトラポットに来ていました。
ウミネコちゃんでしょうか?
かなりの数でした。
e0018678_21353544.jpg

e0018678_21355232.jpg


お花の撮影も少しずつ勉強します。

by gattin38 | 2008-06-06 21:39 | ウミネコ | Comments(6)

ウミネコ

昨日うまく撮れなかったカモメ、今日の早朝に再度挑戦。
撮ってみて気づいたことだが真っ白いきれいな羽の割には目がものすごくきつい。
よくよく調べてみると、これはカモメ科のウミネコだった。
泣き声もそういえばミャー、ミャーと猫の泣き声そのものだった。
でも、目元意外はとっても可愛かった。
e0018678_222280.jpg


e0018678_2223861.jpg

by gattin38 | 2005-08-17 22:03 | ウミネコ | Comments(5)