カモメちゃんです。

早く大きくなれよ!





e0018678_1649977.jpg

父ちゃんが帰るまで待つんだよ!

e0018678_16493315.jpg

by gattin38 | 2012-06-09 18:39 | カモメ | Comments(0)

カモメちゃんです。

ネタが切れたのでカモメちゃんをアップします。今夜はこれだけ!
e0018678_19554572.jpg


あまりにも寂しいので我が家のすぐ近くの萩独特の土塀。
最近はこんな古い昔からの朽ちて朽ち果てた土塀はあんまり見れません。
安全のために改修されています。

e0018678_1956476.jpg

by gattin38 | 2010-05-25 20:49 | カモメ | Comments(2)

カモメちゃんです。

いよいよネタ切れ寸前です。
かなり前のフォルダーを探し出して必死でアップしよう
としています。このちょっと悲壮な気持ちが伝わるでしょうか?

e0018678_2072975.jpg


今日の午後焼いたナッツのバターケーキです。
手作りケーキでどうぞおくつろぎを~~!


e0018678_2075440.jpg

by gattin38 | 2010-03-07 20:08 | カモメ | Comments(12)

熱い、熱~~い!

全然暑くないよね!

e0018678_21585258.jpg




ちゅ、ちゅ~~!

ねー、ね~変なおじさんがさっきからずっと見てるよ!

e0018678_21591926.jpg



あ~、あ~!

またね!

e0018678_21595582.jpg

三年目の開花

このお花、お客さんがコチョウランと言ってました。

早速ネットで調べたところどうも違うような気がします。
(自称お花の先生)信用できませんでした。
e0018678_21575640.jpg


e0018678_21582095.jpg

by gattin38 | 2009-08-13 22:05 | カモメ | Comments(18)

カモメちゃんです。

先日の撮影ですが獲物を咥え岩に乗っかっていたカモメちゃんにレンズを
向けていたら急にもう一羽飛んできてこのカモメちゃんが咥えていた獲物を
いただいて飛び去りました。残念ながらいただいた瞬間は撮れなかったですが
この2羽のカモメ、どんな仲だったのでしょうか?


e0018678_22124942.jpg
e0018678_22131290.jpg

今朝のキビちゃんです。

e0018678_22134829.jpg
e0018678_2214851.jpg

by gattin38 | 2009-05-12 22:15 | カモメ

夕日とカモメ

最近近場ではあんまりこれといった小鳥ちゃんに出会うことが
出来ません。でも少しずつ昼間の時間も長くなりつつあります。
もう少しの辛抱です。

カモメちゃんは我が家の裏の海でいつも出会えます。今回は夕日の中での
カモメちゃんにレンズを向けました。


e0018678_20475719.jpg
e0018678_20481725.jpg

e0018678_20483390.jpg


e0018678_20493498.jpg



e0018678_20491665.jpg



e0018678_20465618.jpg

by gattin38 | 2009-02-16 21:08 | カモメ | Comments(26)

今日の夕方いつもとは違うポイントで夕日を撮りに行きましたがあいにく雲に隠れて撮ることが出来ませんでした。
仕方なく丁度萩と離党を結ぶ連絡船が通りましたので撮りました。
e0018678_2332362.jpg


e0018678_2342777.jpg


e0018678_235225.jpg

e0018678_2354921.jpg

by gattin38 | 2008-08-20 23:08 | カモメ | Comments(6)

ウミネコちゃんでしょうか。

カモメ科類も私にはなかなか見分けが難しいです。
夏羽だから羽が綺麗なんでしょうね。
e0018678_22185438.jpg


飛翔シーンを2枚アップします。
e0018678_22193019.jpg

e0018678_22195780.jpg

by gattin38 | 2008-08-18 22:21 | カモメ | Comments(14)

カモメちゃんを撮りました。

カワセミちゃんのポイントで本命のカワセミちゃんを待っている間に目の前を
飛んでいくカモメちゃんを撮りました。
e0018678_237386.jpg

e0018678_2373177.jpg
e0018678_2375051.jpg




又夕日も撮りました。

e0018678_2381798.jpg


明日はお休みなので漁火が灯る頃まで粘りました。

e0018678_2391023.jpg


カワセミちゃんです。

by gattin38 | 2008-07-09 23:14 | カモメ | Comments(14)

大荒れの海で

大荒れの海でかもめがまるで大波と喧嘩をしているみたいです。


e0018678_23335933.jpg





すぐ近くの河口ではかもがやはり荒れた川の中で必死で
泳いでました。


e0018678_23343614.jpg



大荒れの海のバックの指月山です。
e0018678_23351921.jpg

by gattin38 | 2006-01-17 23:37 | カモメ | Comments(38)