セッカちゃんです。

このセッカっちゃん、太陽が昇り明るくなるとひょっこりと草むらから
姿を表します。そしてしばらくあたりを見回しながら別の枝に飛び移ります。

e0018678_15122786.jpg


e0018678_15125822.jpg

by gattin38 | 2013-09-28 17:00 | セッカ

セッカちゃんです。

チ、チっとちっちゃな鳴き声がしたのでどこかにいると
思ったらひょっこり出てきたよ~~!


e0018678_16145781.jpg

by gattin38 | 2013-03-17 16:11 | セッカ

セッカちゃんです。



お目々をじっと見つめて~~♥ そらしちゃいけないよ~♥

e0018678_15122483.jpg

by gattin38 | 2012-05-27 16:03 | セッカ

セッカちゃんです。

このセッカちゃん、初めて出会った時は鳴き声から想像してまさか
こんな可愛い小鳥ちゃんとは思わなかった。
この小鳥ちゃんんもよく動き回るのでデジスコで追いかけるのは
かなり苦労する。

e0018678_225683.jpg
e0018678_2253663.jpg

by gattin38 | 2011-06-03 22:13 | セッカ

セッカちゃんです。

この時期こちらに来ればきっと会えるだろうと思ってやってきたら
案の定一羽だけでしたが会えました。


e0018678_21492198.jpg




のんのんドライブの続きです。










by gattin38 | 2011-05-26 22:38 | セッカ

セッカちゃんです。

セッカちゃん。
カヤの上で時々飛び上がってはするっと隠れてしまう。何処に
いるのか探し当てるのにめっちゃ苦労しました。



e0018678_20445545.jpg
e0018678_20462311.jpg




今夜は深夜にサッカー中継。先日のような試合をしたらガックリだが
香川が一発決めてすっきりさせてくれ!

by gattin38 | 2011-01-13 20:47 | セッカ

セッカちゃんです。

今日はお店が休み。午前中は野暮用。午後から約3時間小鳥ちゃんと遊んでいました。
いや小鳥ちゃんに遊ばれていたというのが正しいかな?足元が悪いのと照準器の調子の悪いのが
重なりイライラしながらの小鳥ちゃんとの出会いでした。

セッカちゃんをアップします。

e0018678_21253993.jpg


今夜も一枚だけ! あ~~眠い!

by gattin38 | 2010-10-14 21:29 | セッカ

セッカちゃんです。

このセッカちゃん、声はめっちゃ大きいのですが体はめっちゃちっちゃいです!そして悪いことに
枝に止まってもすぐ飛び上がっちゃうんです!


e0018678_2320040.jpg



シオカラトンボちゃんです。
この場所、ほんとトンボちゃんがいっぱいいてました!
e0018678_23203124.jpg


e0018678_23205723.jpg






萩の街案内を動画で1枚アップしますね!


 




 

by gattin38 | 2010-07-04 23:25 | セッカ