ヒヨちゃんです。

ゴメンよ!
他の子に全部逃げられてあんたしかおらんやったんや!

e0018678_1557186.jpg


e0018678_1558396.jpg

by gattin38 | 2012-11-15 15:50 | ヒヨ | Comments(1)

ヒヨちゃんです。

昨夜、いや正確には今日の早朝のサッカーには感激しましたね。
勝った瞬間、真夜中だったのに家内と大きな声をあげてしまいました。
ちょっと離れていますがもしかして裏のアパートの住人に聞こえたかも~~!
この度のアジア大会全試合ともしびれさせてくれましたが決勝戦はほんと大感動、大感激でした。

今夜の可愛い小鳥ちゃん、我が家の裏に滞在中のヒヨちゃんです。
長期滞在中でかなり慣れているようです。

e0018678_20214833.jpg
e0018678_20222539.jpg






昨夜は2時間から3時間ぐらいしか寝ていません。
今日は寒いのと眠いのとで頭は痛いは、ボーっとしてるはで大変な一日でした。
今夜はぐっすり寝れます。

by gattin38 | 2011-01-30 20:25 | ヒヨ | Comments(10)

ヒヨちゃんです。

ヒヨちゃん、ツグミちゃん、メジロちゃん、セキレイちゃんそして
スズメちゃん、そうそう最近シロハラちゃんが一羽我が家の
駐車場に住みついています。

今夜は久しぶりにヒヨちゃんを一枚。

e0018678_20514855.jpg



のんのんドライブも!







by gattin38 | 2011-01-18 20:55 | ヒヨ | Comments(4)

ヒヨちゃんです。

またか又かと思われ嫌われがちなヒヨちゃん、幼鳥は可愛いですね。
e0018678_2120653.jpg

e0018678_21203183.jpg




昨日久しぶりに夕陽を撮ってみようと萩の笠山の方へ車を走らせました。ギリギリに
ポイントに着いたので3脚も使えず手持ちの撮影でした。
動画で一枚。








by gattin38 | 2010-11-12 21:18 | ヒヨ | Comments(1)

ヒヨちゃんです。

最近は我が家の裏でも公園でもヒヨちゃんの声ばっか!
またか、またヒヨちゃんか。でも似た鳴き声をする小鳥ちゃんもいるので
注意をしなくっちゃ!

今夜は久しぶりにヒヨちゃんをアップします。

e0018678_21571439.jpg



萩の街を散策すると着物を着た可愛いお嬢さんに出会うかも~~!
我が家の裏の海岸で着物を着たお嬢さんを見つけました。
明日まではレンズを向けても余程のことがない限り嫌がられないと思いますよ!
  着物ウイークin萩

e0018678_21574045.jpg


お二人様にはもちろんブログ、ついったーへの掲載の承諾は得ております。
ありがとうございました。

by gattin38 | 2010-10-10 22:02 | ヒヨ | Comments(2)

ヒヨちゃんです。

まだ子供で高いところでは遊べないヒヨちゃん。
とっても可愛いヒヨちゃんでした。


e0018678_2218516.jpg

by gattin38 | 2010-05-10 22:18 | ヒヨ

またヒヨちゃんです。

そろそろネタ切れ寸前です。

昨日の早朝姿を見せていたキビちゃん、今朝は声だけ聞かせていっこうに姿を
見せなかったです。

e0018678_21234554.jpg


今日は曇っていたので夕日はお預け。昨日の夕日です。

e0018678_21243838.jpg

by gattin38 | 2010-04-18 21:25 | ヒヨ | Comments(4)

ヒヨちゃんです。

普通よく見かけるヒヨちゃんはうるさく感じることが多いです。でもこんなちっちゃくて
おとなしそうなヒヨちゃんを見ると全然許されますよね。(早朝でちょっと暗い画像になりました)
e0018678_20303037.jpg



散歩のおじさんに許しを得てパチリ♪
シーズと柴犬をミックスしたワンちゃんらしいです。
胴長気味だったので全体画像は省略!

おでこの産毛らしいのがめっちゃ可愛い♪
e0018678_20311350.jpg

by gattin38 | 2010-04-14 20:32 | ヒヨ

今夜はまたヒヨ君の登場です。

すでに登場済みのヒヨ君の違った表情です。
我が家の迷犬ゴンちゃんの餌を果たして召し上がろうか
どうしようか目下思案中です。

e0018678_22542359.jpg





ええい、空き腹には負けられへんとばかりかぶりつきました。
でもちょっと、逃げ腰です。


e0018678_22543849.jpg




結果的にこれも木にピントが合っちゃいました。でも新芽がばっちし
撮れてます。
新芽が、春よ来い、早く来い~~♪ とばかりにしっかりとお顔を
覗かせています。
これは桜の木です。さくらんぼが一杯なりました。
e0018678_2254857.jpg

by gattin38 | 2005-11-02 22:59 | ヒヨ | Comments(24)