「ほっ」と。キャンペーン

アオサギちゃんです。



ね~~、、ね~~!アオサギちゃんも素敵な被写体になるよね!

そうだよ~~!

e0018678_15444432.jpg



おか~~さん!

e0018678_1546502.jpg


もうかえろ~~~!
e0018678_15472762.jpg

by gattin38 | 2013-09-18 17:41 | アオサギ | Comments(1)

アオサギちゃんです。

今夜はアオサギちゃんです。

e0018678_21553092.jpg

e0018678_2156666.jpg







以前に別な場所で会った時の動画を一枚。









今日の夕陽はとても綺麗でした。
e0018678_21563641.jpg
e0018678_2157073.jpg

by gattin38 | 2010-08-08 22:07 | アオサギ | Comments(2)

アオサギちゃんです。

昨夜はPCの前でいつの間にやら寝込んでいました。疲れていたのか扇風機の涼しい風が気持ちよく寝てしまったのか~~?きっと疲れて寝てしまったんでしょう!

アオサギちゃんを1枚!


e0018678_5583723.jpg

by gattin38 | 2010-07-25 05:59 | アオサギ | Comments(6)

アオサギちゃんです。

アオサギちゃんのツーショット。
何を考えてるんだろう~~?
お互い無視してるみたい~~。

さみし~~な~!




e0018678_21441115.jpg



春はすぐそこ。
でも寒い、今朝も凄く寒かったです。
e0018678_2132312.jpg



春よ来い~~♪ 早く来い~~♪

by gattin38 | 2010-03-17 21:45 | アオサギ | Comments(10)

アオサギちゃんです。

ちょっとネタ切れ寸前です。

今朝はシロハラちゃんしか出会えなかったです。
撮れた画像はいまいち。こちらにアップすることが出来ないので一昨日の早朝
出会ったアオサギちゃんをアップします。

e0018678_2113160.jpg


撮影位置を変えてぱちり!
e0018678_21135922.jpg



有言実行。有言実行を唱えながらアップしています。

仮想メモリーがいっぱいで動きが極端に悪くなりました。
いらいらしながらピコピコしています。
体に悪いです。

by gattin38 | 2010-03-05 21:07 | アオサギ | Comments(8)

お腹が減ったよ!


アオサギちゃん、お腹が減ったのでしょう。朝食を一生懸命探していました!
e0018678_18283952.jpg



一昨日の夜、私の自宅の裏の海で花火大会が行われました。
当夜は県内雷雨注意報が出ており実施が心配されたのですがその心配を
吹っ飛ばすかのごとく「どかん~~どっか~~ん」と超派手に1発目が打ち上げられました。
今回は昨年より良い写真を撮ろうとかなり張り切っていたのですが見事に期待はずれの
結果でした。来年にまたまた宿題を残しちゃいました。




e0018678_1615539.jpg
e0018678_16162230.jpg

e0018678_16554420.jpg

by gattin38 | 2009-08-03 18:43 | アオサギ | Comments(14)

アオサギちゃんです。

アオサギちゃんが丁度岩の上に着地する瞬間でした。
e0018678_21361336.jpg


e0018678_21363769.jpg

e0018678_2137833.jpg

e0018678_21382739.jpg

e0018678_2139639.jpg


萩城跡の城壁の傍から撮りました。

e0018678_21404513.jpg



釣りをしている人の先の方角に私のお店があります。

e0018678_2140942.jpg


この草原に時期になるとノビタキちゃんがよく来るんですよ!
e0018678_2141370.jpg


惜しかったです!

by gattin38 | 2008-07-05 21:45 | アオサギ | Comments(20)