「ほっ」と。キャンペーン

ツバメちゃんです。

ツバメちゃん、まだお食事は親に頼っています。

e0018678_21181741.jpg
e0018678_21184176.jpg
e0018678_21191418.jpg
e0018678_21194187.jpg






のんのんドライブ 見てみてみ~~萩の街 その3 です。











by gattin38 | 2011-06-10 21:25 | ツバメ | Comments(0)

動画にチャレンジです!

可愛いツバメちゃん、電線の上で一生懸命自分の羽をいじくってます!








昨日の夕陽、水平線に沈む前に隠れちゃいました。
e0018678_19575139.jpg

by gattin38 | 2010-06-18 20:03 | ツバメ | Comments(5)

ひたすら追いかけました。

ツバメちゃん、時々砂地に降りてはすぐ飛び立ちます。そして私のすぐ目の前で
私をあたかもおちょくるように飛び回ります。そんなツバメちゃんを追いかけてる私を
人が見たら果たしてどう思っていたでしょうか?

e0018678_21211249.jpg
e0018678_21212368.jpg
e0018678_21213383.jpg
e0018678_21214276.jpg
e0018678_21215238.jpg




「ちょっと撮らせてください!」とお願いしたら一瞬襟元を正されました。私はこのワンちゃんを
撮らせてもらうつもりでしたがいきなり声を私にかけられたその綺麗な女性、もしかして別のことを考えたのかも~~♪
{私もちょっぴしその綺麗な女性も撮りたかったんですが~~}
e0018678_21222347.jpg

by gattin38 | 2010-06-06 21:25 | ツバメ | Comments(4)

ツバメちゃんです。

自分のお家の軒下に来て欲しい、でも汚されて掃除が大変。悩ましい、でも可愛いツバメちゃんです。
e0018678_20332345.jpg

e0018678_20342790.jpg






最初、後ろから見たとき大きなおしりをしていたので「こりゃ、何じゃ?」と一瞬思いました。
そしたらこんなネコちゃんでした。
e0018678_20414183.jpg
e0018678_2042972.jpg
e0018678_20422962.jpg

by gattin38 | 2010-05-18 20:46 | ツバメ

ツバメちゃんの飛翔にチャレンジ

猛スピードで飛んで行くツバメちゃん。なんとかキャッチ出来ないものかと必死で
追いました。
時々スピードを緩めることがあったんですがそれでもうまくキャッチできません。
全てジャスピンしなかったですが少しだけましなものをアップしておきます。

e0018678_2242135.jpg

e0018678_22424926.jpg

e0018678_22432560.jpg

e0018678_22435995.jpg
e0018678_22442598.jpg

e0018678_22445684.jpg
e0018678_22452360.jpg


小さな滝

by gattin38 | 2008-07-20 22:51 | ツバメ | Comments(20)

つばめかな~~?

今日はお店が休みで9時ごろから山口の方へドライブ。もちろん主たる目的はバードウオッチング。ひたすら小鳥を求めてあちこち回ったがあんまり成果が無くPM4時ごろしょぼんと帰路につく。
電線に止まっていたツバメのような小鳥、飛び立つ瞬間もキャッチ。ちょっと失敗!
e0018678_2274756.jpg

e0018678_22101369.jpg
e0018678_22102853.jpg

by gattin38 | 2005-09-08 22:11 | ツバメ | Comments(16)